今日はシュノーケル in 渋谷タワレコ「STAGE ONE」。

タワレコの地下でライブしてきました。


今日は自分にとってようやく普通に(?)ライブをできる日。
今まではリハがないイベントでバタバタやったり、自分のライブもあってバタバタしたり。

ずーっとゆっくりメンバーと楽屋で話したりしたかったんですが、やっとこさ今日はゆっくりできました。


リハから本番の空き時間も5時間くらいあったんで西村君や雅人君と遊びに行ったり、ギター弾いて遊んだり。

本番までにゆっくり準備もできた。

イベントは盛り上がってて相変わらずシュノーケルのお客さんは今日もみんないい顔してました。
僕自身も少しずつシュノーケルのライブを楽しむ余裕も出てきたので嬉しい。

もっとシュノーケルの良さを沢山の人に知ってもらって広がっていけば嬉しいな。
そして僕の事も少しでも知ってもらえたら(笑)


なにはともあれみんなといて楽しい。
年末に向けて、さらに来年に向けて沢山ライブも決まってきてるんで頑張っていこう。

12月にシュノーケルのライブが追加しました。
次のライブは12/22、下北沢ERAでやりますので、まだシュノーケルを知らない人も是非遊びにきてください!よろしく!

来週はおそらくときわイベント用の曲がレコーディングされます。
準備にかかりつつ自分のライブのリハーサルもしていかなくては。曲も作ってるんで新曲もときわイベントできたらいいな。


いろんなお楽しみがありますが、やっぱりライブ本編が一番のお楽しみですから。
シュノーケルはもちろん、フジタユウスケもよろしくお願いしますよ!


20081130225315.jpg

画像はふと見つけた看板。
お好み焼き?らあめん?コーヒー?キャベツ?
もはや何が売りで何が伝えたいのかがわからんわ。
スポンサーサイト
しばらくの間お別れ。 | Home | 寒。

Comment

はじめまして☆

自分はシュノケールファンであります☆
先週のTreasureboxも下北沢も参戦してました。
もちろん今日のタワレコにもいたのですが(フジタさんの目の前あたりに(笑))フジタさんがサポートに入って、ほんとにかっこよさが増したなー!と思っています☆
みなさんがとても楽しそうに演奏している姿がステキで、それで、あまりにもフジタさんが気になって、ググってここにたどり着きました(笑)

12月の下北沢と幕張にも行きます☆

先週の日曜から今日にかけて、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

2008/12/01 (Mon) | しゅがー #- | URL | Edit

はじめまして~。

>しゅがーさん
どうもはじめまして!
書き込みありがとうございます!嬉しいです!
前にいたんですね(笑)喜んでもらえたならよかったです!
これからガンガン、シュノーケルでもフジタユウスケでも活動していきますのでよろしくお願いしますね~!

2008/12/01 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret