拍手喝采!?

昨日の溝ノ口ストリート、来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
途中でおじさんの無言のメッセージが気になったり、(何か僕に向かってジェスチャーみたいなんやってた)急に歌いだすおじさんいたり、吉祥寺も真っ青な個性派な人たちも沢山いて楽しかったですよ(笑)
約一時間半、歌い続けましたよ。そんなに曲も沢山ある訳でもないのに(笑)

ストリートの後には今日更新のpodcastの収録をしたりで深夜までバタバタとやってました。
もう聴いてもらえましたかね?今回の更新ではまた弾き語りをやったり、番組テーマソングにベースをいれたバージョンを流していたり、いろいろやりました。また聴いてみて下さいね!

そして今日は、新しく出来たとゆう都内のレコーディングスタジオのオープニングパーティーみたいなものに顔を出してきました。
新築のスタジオでまだ機材も完全には揃っていないような状況で、なかなかみれるもんじゃないなあと思って感心、感動しながら見てました。
そしてとっても新築なカホリでした。(笑)


全然話は変わるんですが、最近このブログに新機能が追加されてるの、
お気づきですか??
それが記事の右下にある拍手とゆう機能。

これは僕がつけたのではなく、ここのFC2ブログの新しいデフォルト機能らしくて気がついたら勝手についてました(笑)
これの意味もわからなかったので最初は気持ち悪かったです。
ブログを読んでもらっているみなさんも気持ち悪がってるんではないかと思い、少し調べてみました。

コピペですが

●FC2拍手って何?
面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、
拍手を送れるようになりました。
拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックするだけです。
どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。

ってことらしいです。つまりコメントするってのも大げさやなあとか、好きじゃないなあって人でも気軽に「面白かった!」って事を伝えたりできる機能みたいです。
この拍手の数のランキングとかもあるみたいで、FC2ブログのトップページで公開されています。

この拍手機能。僕もよくわかっていないですが、ブログを簡単にボタン一つで参加、応援できるものみたいなので、このブログを読んでいる人にも是非、拍手していただきたいものです。

ついにライブだけではなくブログでも拍手に勇気づけられる時がやってきたようです(笑)
みなさん応援、よろしくお願いします!

この記事にも拍手を!!!!
スポンサーサイト
CDが収まらない。 | Home | 溝ノクティ

Comment

はくしゅー。

ストリート&podcastお疲れさまです。

なかなか直接ライブとか拝見しに行けないので遠くからブログにて拍手で応援します♪♪
わー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ぱちぱちーっ。

ありがとさん

>はるひさん
拍手ありがとう(笑)そうライブやストリートに来れない人は是非拍手で応援して下さい!
ワー!パチパチー!!って。(笑)

Post comment

Secret