ときわ荘コンピCDレコーディング終了!

20081208053404
お疲れ様です。
ヘトヘトです。

本日は年末のときわ荘イベントで販売されるコンピCDのレコーディングでした。

ときわ荘に住むヤングチーム(20代)とアダルトチーム(30代)に別れてオリジナル曲を作るとゆう企画。

ヤングな僕は若々しい感じを全面に出した爽やかな曲をBASEET SOUNDと一緒に作りアレンジや全般をまとめるとゆう今回の役割。

まあ言ってしまえばバセットのプロデュースをしてた時の感じに自分味を大分入れた感じ。

わからない人には全くわからない説明ですが、なかなかいい感じになりました。

ゲストにユースムースアヴェニューの2人にも歌やコーラスでバリバリ参加してもらったり。

時間の無い中でしたがなんとか全て録り終えて、明日は昼間からミックスします。

コンピCDに入るバセットのデモやみんなの音をまとめるマスタリングまがいなことまでやることになりました。

しばらくはギタリストとゆうよりエンジニア的作業に追われます。

でも好きなんで頑張りますよ(笑)

体力のある限り!

入魂のコンピCDを作るのでイベントこない人はほんまに後悔します。

いや、後悔させてやる(笑)

イベントのユースケムースケの打合せもしましたが相当濃い事になります。

お互いの今や昔のレパートリーをやることにしました。

僕もバンドの時の曲もやるかも。

とにかく書ききれん!
まとまりもないのでもう寝ます。

よくわからない人はコメントで質問してください(笑)

んではまた。おやすみなさいー。
スポンサーサイト
ポッとでラジオお休みしてます。 | Home | ニュースの話し。

Comment

Post comment

Secret