昨日は朝方に変なテンションでブログを書いて意味の分からない感じになってました。
すみませんなー。

今日は昼間っからひたすら昨日録音したときわ荘オリジナル曲の音源のミックスをしてました。
ヤング、アダルトチーム(年の差なんて思い出すね)に別れて録音したので、別の部屋からはアダルトチームの歌録りやミックスが聴こえてました。

壁の薄いアパートならではですね。

明日も1日ミックスしてるでしょう。へたすると明後日も。。。

いったいどうなってしまうのか自分でもわからないのでドキドキです。
間に合うのか。ちゃんとできるのか。

他にもライブの準備をしないといけないし、シュノーケルのライブも迫ってきている。
来年のフジタユウスケの活動の大きな一歩について話を進めたりもしつつ(これもまた後日ちゃんとお知らせしますから)

何か頭の中はエライ事になっているので、しっかり整理していかないと。
何か忘れてるような。。。。。






あっ、と気がついた。






ポッとでラジオの更新(収録)忘れてた(笑)

でも、今週はずっと作業したきりになるので更新は来週の土曜にする予定です。


ときわイベントスペシャルにしようかな。
楽しみにしていた人、申し訳ありません。

イベントもスゴク盛りだくさんになりそうなので。

ユースケムースケではユースムースの曲やむかーし昔の曲もやり、サブステージも。
自分の今年最後のライブも新曲とか出来たらなあと思ってます。

さらに限定CD、DVD、おでん屋さん、フリーみかんなどなどなどなど。



他に何か忘れていないか心配。あったら教えて下さい(笑)
スポンサーサイト
本日もミックス。 | Home | ときわ荘コンピCDレコーディング終了!

Comment

楽しみにしてます♪

27日イベント、チケット予約しました。
娘と行きまーす!超楽しみ♪
CDにDVDにおでんにみかんになんて盛りだくさんなんでしょう。準備ご苦労様です。
何か手伝えればな~なんならおでん運びましょうか(^^)
忙しいでしょうが体調には気をつけてくださいね~
「大きな一歩」って何でしょうね?!キニナル・・・

2008/12/10 (Wed) | asami #- | URL | Edit

遅れましたが。

>asamiさん
チケット予約ありがとうございます~!
ホンマに盛りだくさんなんで絶対楽しいですから!
ライブで盛り上がってもらえたらそれが一番の「お手伝い」なんで、当日は一緒に盛り上がりましょう!

大きな一歩は・・・お楽しみに(笑)

2008/12/11 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret