只今本日の業務終了です。

本日も1日ミックス作業。
12時間くらいほぼノンストップでやり続けてたんで耳が死んでます(笑)

ときわレコーディングの曲とバセットサウンドの新曲デモのミックス。

ときわレコーディングの音源は改良に改良を加え、少しずつ完成に近づいてきてますがまだ出来てません。

僕のミックスは時間がかかります。
半日くらいで終わらせてしまうエンジニアさんの腕と決断力には脱帽です。

明日も作業しないと間に合わない…

アダルトチームも先はまだ長いみたく、ときわのみんなは必死です。

この思いを早くみんなにCDにして届けたいです。

27日、楽しみにしててくださいな。

ではひとっ風呂入って明日も朝も早いのに~♪を聴いて寝ます。
明日も朝が早いので。

おやすみなさいー。
ときわ荘イベントチケット。 | Home | ポッとでラジオお休みしてます。

Comment

Post comment

Secret