ときわ荘イベントチケット。

今日も1日音源のミックスや12/27のときわ荘イベントの打合せなどみっちりやってきました。

とりあえず色々しかけをしてまして考えなければいけないことが山積みです。
当日はこないと手に入らないものや見れない小道具も沢山用意する予定。
ライブもスペシャルな内容過ぎて準備できるのか不安なくらい(笑)

CDやDVDもえらいいい感じ。
もちろん音楽的にも魅力タップリです。

沢山の人に力を貸りてイベントの準備は着々と進んでます。

ほんま、喜んでもらえたら嬉しいなあ。
正直だいぶしんどい時もありますが、みんなが喜んでくれてる顔を想像すると頑張れます。

ときわ荘イベントはチケットもオリジナルで作ってます。
デザインは僕の持ってるときわ荘の部屋の鍵が使われてていい感じです。

しかも細かいことに裏にも仕掛けがあります。
本来のチケットの裏側には色々と注意事項が書いてあるのですが、それがまた面白くしてあります。

うーん、素晴らしい。直接手にとって見てほしい出来映え。

これもスタッフのみんなの努力の結晶です。
みんなありがとう。

チケットはもちろんまだまだ予約受付中!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」本文に「お名前」「希望枚数」を明記の上、なんか一言添えてメールしてくれると嬉しいです。

ちゃんと心込めて返信させてもらいますので。

でもでも、どうやら携帯からだと届かない事があったりもするみたい。

万が一に備えて早めに予約をしておくと安心かもです。
ちゃんと確認できましたら返信しますので返信がなければ届いていない可能性もありますので…

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

チケットは早く予約、手売り購入してくれた人にはなるべく若い番号のチケットが手に渡るようにしているのでその辺もお楽しみに!
※整理番号ではありませんのであしからず。

とそんなわけで明日はユースケムースケアヴェニューで出演してくれるユースムースアヴェニューのライブにチケット持っていこうと思ってます。

早く手に入れたい方は是非!

よろしくお願いしますー!

~~ライブ情報~~

●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー / DIG 他
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています

※今回はチケットの予約受付はこのアドレスのみになりますのでご注意下さい!

画像はときわ荘イベントオリジナルチケット。
よくできてるでしょ?(笑)

20081212021219.jpg
月がキレイやった。 | Home | 本日もミックス。

Comment

Post comment

Secret