20081213032212
今日は12/27にイベントに出演してくれるユースムースアヴェニューのライブを見に行ってきました。

チケットの手売りも兼ねて応援です。

沢山の方に声かけてもらって、チケットも買っていただいて。

ほんまありがとうございました!
いいイベントにしますので絶対楽しいはず。
お待ちしてますね!

今日はユースムースの解散を発表してから初めてのライブ。
いつもに増して熱いライブでした。

ヴォーカルの青江君の言葉やギター近藤君のお辞儀など一つ一つにすごく気持ちのこもったライブで見ていて感動しました。

これから来年2月の解散ワンマンライブまで、できる限り応援していきたいですね。

ときわイベントではユースムースの2人とお互いの曲の好きな曲をやってステージでゆっくり思い出話とかもしたいなあと思ってます。
自分で感動してしまいそう(笑)

なんかいいライブ見たなあ。

今日はいつもより月がキレイに見えました。
スポンサーサイト
ときわコンピレーションCD。 | Home | ときわ荘イベントチケット。

Comment

Post comment

Secret