ときわ荘のイベント限定CDのジャケットのデザインが完成しました!
これは嬉しい!!

まだこれからプレス工場にて、印刷、プレスなどが行われるわけですが、ひとまず完成系が見えましたのでご報告。

今回のキーワードは乾燥機
グッズの売上はときわ荘の共同の乾燥機を購入する資金になるとのことで(笑)
ジャケットもそんなイメージで作られています。

このCDには全8曲入り。

イベントのために作られた、ときわ荘の20代チームと30代チームのオリジナル曲やときわのみんなの参加している活動の音源を収録しています。

デモ音源もありますが、デモと侮るなかれ!すごいクオリティの楽曲が揃ってます。

歌モノもあればインストもある。アコースティックもあればガンガンエレクトリックもある。
早い曲もあれば遅い曲もある。多種多様な曲が混在してます。

そんなみんなが一緒に作ったイベントオリジナル曲も必聴です!
ときわ荘の面白いところです。

僕もソロ名義で初めて作曲したWhite roomをバンドバージョンで収録。
デモでもアコースティックでもない音源は初めてですな。
これだけでも僕にとって大事な曲。大事なCDです。

このCDは他に、収録されるBASSET SOUNDの「ラストナンバー」のミックスやときわ20代チームのプロデュースもやってます。
ボーカルにギター、作曲にアレンジや、ミックスもやってます。

CD全体のマスタリングもやりました。僕に出来ることは全てやったんではないかと思うくらい色々やりました(笑)


詳しくはCDを買ってクレジットで確認してみてください。
意外な人が意外な事してるかも!?

収録曲はこちら!!
色々とチェックしてみて下さい!

「Saturday Night TOKIWA! Vol.1」
TOKIWA RECORDS / nine up / TKWR-0001 / 1,500円
1. ときわ荘・ヤングチーム「ストーリー」
2. ときわ荘・アダルトチーム「小さな部屋」
3. フジタユウスケ「White room」
4. DIG「jaja tribe (demo ver.)」
5. miniature tripplanet「parade (demo)」
6. 西一馬「雨が止んでから (デモ)」
7. BASSET SOUND「ラストナンバー」
8. Hanabusalvador「kusuriyubi (三線 Ver)」

(12/27発売。当日ライブ会場限定で、レコーディング
風景満載のPV付きDVDを500円にて限定販売します!
CDは後日販売も予定していますがDVDは当日のみと
なりますのでお見逃し無く!)



081215_1332~0001


画像はそんなジャケットのサンプルとクリムゾンのライブ写真のデスクトップ。
特に意味はありませんが。(笑)

もっと見やすいジャケットの画像は出演者のブログで告知されることでしょう。
そちらもこまめにチェックしてもらえると嬉しいです!

あー楽しみや。
スポンサーサイト
来年もよろしくお願いします。 | Home | 月がキレイやった。

Comment

Post comment

Secret