お久しぶりです。更新しなくてすみません。
めっきりアクセスもガタ落ち。わかってはいてもへこみますね(笑)

もうイベントや年内の色んな準備が本格的になってきてまとめて押し寄せてきてるのでなかなか更新できないかもしれませんが、見捨てず気長に待ってやってくれたら嬉しいです(笑)

今日はシュノーケルのリハーサルでした。少しだけ久々。
先月末以来会ってなかったのでみんなで「久々~!」って言い合う感じ。
半月会ってないだけでも久々なんやなー。

毎日のように顔合わせてたし余計ね。

今日は22日の下北沢ERAのためのリハーサル。
急遽の変更で曲数が増えて前日にバタバタしましたが、なんとか本日も終了しました。

僕が入って初めてやる曲がいくつかあったのでこれまた新鮮にやらせてもらってます。
ライブ楽しみ~。
是非是非みんな遊びにきて下さいな。

そんな久々に会ったシュノーケルですが、来年も毎日の様に顔を会わす事になりそうです。

来年もシュノーケルが行うツアーに参加させていただく事になりました!
1月から2月にかけて、キャプテンストライダムとのツアーやサクラメリーメンのツアーで一緒に回ります。
3月にはBOO BEE BENZとも!!

詳しくはシュノーケルオフィシャルで確認してみて下さい。
色んな地域へ行くので今から楽しみです。行った事無いとこや久々なとこもいっぱいやからなあ。

来週は自分→シュノーケル→自分→イベント企画→ユースケムースケアヴェニュー→自分
→シュノーケル→ときわイベントみたいな感じでリハがありますが、あれよあれよと状況が変わっていきます。
対応してかんと大変や。

イベントが終わったらカウントダウンジャパンもあるしな。
頑張るで~。

来年も忙しいですが、今年も猛烈そうです。音楽にまみれてしまわせ。
幸せをみんなにもお裾分けしていきますので一緒に楽しく過ごしましょう!

よろしゅうおたのもうしますー。


あ、そうそう。
先日ピックアップを交換して戻ってきたES-335(元Pro)。
見た目もピックアップカバーもついて335らしくなりました。
やっぱ335はカバードですな。
リハでもバリバリ活躍してくれました。ガンガン使うで~。

081216_0009~0001
スポンサーサイト
ポッとでラジオ、更新できませ~ん!(山本高広風に) | Home | ときわコンピレーションCD。

Comment

お帰りー!

335さん、お帰りなさいまし~☆
何だかここ数週間、まだかな~ってソワソワしてました。
あんましよく分かってないくせにねぇ(^_^;)
またいっぱい可愛がってあげて下さいね^m^

それにしても、盛りだくさんですねぇ。
ブログの更新がなくても、だれも文句は言えません。
まあ、言う人はいないと思いますが(笑)。

来年のツアーにも参加されるんですね!
関西方面はどうなんでしょ?
とりあえずは、22日頑張ってください★

2008/12/19 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

2度目ましてです☆

新参者だけど書き込んでよいのかな…と思いつつ、2度目ましてです。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます☆

そして、22日の下北、行きますよ~。
ただ、仕事が終わってからなので間に合うかなぁ…と今からドキドキです。
フジタさんが参加してから初めてやる曲が何なのか、楽しみにしてます!

2008/12/19 (Fri) | しゅがー #- | URL | Edit

きたー!

>かれんさん
帰ってきましたよ335!
見た目もなかなかよく、音も今研究中ですがいい感じ。ライブでつかうのが楽しみ!
ツアーはオフィシャルで発表されている公演に参加しますのでチェックしてみてください。

>しゅがーさん
なにをおっしゃる!なんぼでも書いて下さい!
最近更新してない分コメントも減ってしまったのでもっとコメントしやすくなるよう努力します~(笑)
22日、間に合うといいですね~。
初めてやる曲は個人的にやる前から好きでやりたかった曲です。
楽しみ!!待ってますよ~。

2008/12/20 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret