ポッとでラジオ更新!

seesaaブログのファイル容量の追加申請の結果を待ってたらイベントになってしまいそうなので音質をだいぶ下げて更新しました!

少し聴きにくくなっているかもしれませんが、ときわ荘コンピレーションアルバムのダイジェスト試聴会を行ってますので是非!!

かなり楽しみになると思いますよ!

番組へはこちらからアクセスして下さい!


明日はシュノーケルin下北沢ERA。

楽しみ~。
空き時間にみんなに納豆クレープでもすすめてみよかな(笑)

ときわイベントのチケット予約もまだまだ受付中!
前日までものすごくバタバタしているので出来る方は早めの予約をオススメします!

チケット予約、うるさく言ってるからかしていただいた方、ありがとうございます!!
一緒にイベント楽しみましょうね!!

後一週間!!燃えてます。

サブステージにも出る事になりそうなので、殆ど僕はずっとステージに居るかもしれません(笑)

どんななるかは来てのお楽しみ!!待ってマッセー!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」本文に「氏名」「希望枚数」をお忘れなく!

~ライブ情報~

●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー / DIG /比嘉大祐 他、特別ユニット多数!!
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています!


今回はチケットの予約受付は上記のアドレスのみになりますのでご注意下さい!
スポンサーサイト
メリークリスマス! | Home | ポッとでラジオ、更新できませ~ん!(山本高広風に)

Comment

納豆クレープ。

あら、久しぶり!
とか思ってしまったのは、私だけでしょうか?(笑)
食べたことないけどね~(^_^;)

ポッとでラジオの更新、嬉しいです。
聴ければ音質が悪くったって…というのは、間違ってますか!?(笑)
イベントには行けないので、聴きながらイライラするかも(苦笑)。
楽しみに聴かせて頂きます♪

じっくりと!

>かれんさん
ライブ来れないんですね。。。
イライラするでしょうね。すごいもん。このライブ。
今のフジタユウスケのすべてを捧げたようなイベントですから!
その分ゆっくりじっくり聴いてくださいー。

Post comment

Secret