メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴ!

なのに朝まで男だらけのリハ大会。
23日の話ですがね、自分からセッションチーム、そして今はユースケムースケリハを12時間くらいやっとるです。

ネムネムですが楽しい。ナチュラルハイな感じですごいリハやってます。
動画でお伝えしたいのですが無理なので画像を。
ドラムを叩くユースムースベースボーカルの青江君とベースを弾くドラマーのテルちゃん。
ナチュラルハイで暴れるみんな(笑)

楽器入れ替えて遊んでばっかいます。
でもいい感じなのでライブは楽しみにしててくださいな。

先日のシュノーケルのライブでお客さんにブログ毎日更新してください!言ってもらえたのに早速抜けまくってますが(笑)

なるべく更新するから待っててくださいねー。

ひとまずお先にメリークリスマス!
明日の明石家サンタを楽しみに頑張ります(笑)

ではではまたー。

20081224050050

20081224050047
スポンサーサイト
PVが見られます! | Home | ポッとでラジオ更新!

Comment

さすが!

お忙しいのに更新ありがたや~!
有限実行で素敵です!素晴らしい!
吉祥寺のときわ荘行きたいのですが仕事です…
調整できたら行きますね♪
そしてねねもX'masはおもいっきり仕事です。自分へのご褒美に左利き用ベースを年明けに御茶ノ水に買いに行きたいと思います←(笑)
ユウスケさん、風邪には気をつけて!

はじめまして!

朝までリハだったんですね。
お疲れさまです!
そして更新ありがとうございます。

そして次の更新お待ちしてますから(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス☆

なんだか。

文章自体がすごいハイテンションで、オモシロい!です(笑)。
でも、ホント楽しそうですね~。いいなあ。
これはライブ、期待できそうですね♪
というか、行けないですけど(笑)。(←ひ・つ・こ・いv-238

そうか、今宵はクリスマスイブかー。
私は某S兄さんのネットラジオを楽しみに1日過ごします。

お初です!

こんばんは!はじめまして!

そしてお疲れ様です!
↑ひと仕事終えたでしょ!的な感じだったので(笑)

私もX'mas関係なく過ごしてます…
頭の中はピーナッツの事でいっぱいですから!

☆★☆ Merry X'mas! ☆★☆

リハーサルお疲れさまでした☆
そして、先日は貴重な(?)納豆クレープ話をありがとうございました☆

27日のイベント行きたいけど、諸事情により無理そうで゜・(ノд`)・゜。でもなんとか都合がついたら行きたいなぁ。と、思っています。

頑張りまっせ!

更新出来てないのにみんな書き込みありがとう!
頑張れます。頑張ります(笑)

>ねね(てんちょー)さん
有言実行!出来る限り頑張りますよ~(笑)
ご褒美にベース。素晴らしい響き!
左利きなら「谷口楽器」が強いですよ!(笑)
ときわ荘イベント、来れることを願ってます~。ねねさんも風邪に気をつけて!

>こまさん
はじめまして~!次の更新。。。そう言われたら頑張れそうです(笑)
なるべく早く。。。クリスマスは終わりそうやな(笑)
ライブのレポもせんといかんなー。気長に待っててくださいな。

>かれんさん
リハ自体すごいテンションでやってましたからね(笑)
青江君や近藤君のブログを見ても伝わると思いますよ。
楽しみや~。

>ぐみーさん
お初おおきにです~。
しかしみんなクリスマスも忙しいんですね~。
年末とはいえまだまだ2008年は終わりませんから!
ピーナッツ楽しみにしてますよ~(笑)

>しゅがーさん
納豆クレープね(笑)
なかなか好評やったから良かったです。
なんかまた誰かを連れて食べさせる気らしいので、納豆クレープブームがやってくるかも知れませんな。
イベント、時間が合いましたら是非ー!きっと楽しいですから!

Post comment

Secret