CDが収まらない。

CDが溢れてます。棚に収まらなくなって大分経つのですが、しばらく放置していたらエラい事に。

どんだけあるんやろうと数えてみたらケースに入ったCDが143枚。袋とかに入ったCD-R(データやデモなど)がやく80枚ほど。
完全に溢れてます。ちょっと人には見せれないようになってきました(笑)

最近は音源の配信などによるデータ化でこんな事に困る人も段々減ってきたのではないかと思いますが僕はまだまだ困ります。
これでもデモとかのデータのやり取りはメールなんかでやるようになったのでマシなんですけど、ここまでたまるとは。
地震とかきたら崩れてしまいそうなのでなんとかしないと。。。

でもどっかでこの事態を楽しんでいるような気がします。
やはり好きなものに囲まれるのは嬉しいし、幸せな気分になります。
今もこのブログの文章を売っているすぐ横でCDが積まれた山があって整理しないとなあとか思いながらも、眺めては楽しんでます(笑)

知り合いにレコードがたまりすぎてレコード用のアパートを借りていたって人がいますが、いつかは僕もレコードやCD用の部屋が欲しいです。
そして一日中その部屋でCDやレコードに囲まれながら音楽を聴くのです。ああ、夢のよう(妄想)

妄想中ですがストリートのお知らせを。

あさっての29日、火曜日に吉祥寺駅北口あたりでやりたいと思っています。
ライブ前日ですが、吉祥寺でも一回はストリートをやっておきたいなあと思いましてやることにしました。
時間は夜の20時過ぎ位からの予定です。時間がある方は是非是非遊びにきて下さいな。
よろしくお願いします。

ライブ当日も出演時間は20時過ぎからの予定ですので、お仕事の後にでもこれるかと思いますので是非!チケット予約は当日のお昼まで受け付けていますのでysk@nineup.co.jpまでメールください!
よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
本日のストリート part2 | Home | 拍手喝采!?

Comment

専用部屋

レコードやCDの専用の部屋、良いですね~。私も欲しい!!
私はさすがにCDが溢れてどうこうってほど持ってないですが、
でも、もう少し気兼ねなく聴けるようにしたいのです。
今の状態だと、どうもねえ…(苦笑)。

できれば、CDを聴いたりするだけでなく、音楽のための専用ルームが欲しいなあ…。
と、妄想したりしています(笑)。

あ~僕も!

僕も去年棚からCDが溢れたまま
ほったらかし状態・・
どんどん買い足してるので
部屋がもうCDに占領されちゃってます
家族にも床が抜けるから
なんとかしてくれ~!って言われたものの
どうしたものか・・・

もう一部屋借りるって言う意見を
正直笑えない自分がいます(苦笑)



共通の夢

やっぱり音楽が好きな人には共通の夢なんですね~。

>かれんさん
そう!確かに温良に関しても気兼ねなく聴ける環境が欲しいですね。
外国の人はすごい音で聞いたりするみたいですもん。うらやましい~。

>ISAOさん
床が抜けるからってのは僕よりも重傷な感じですね(笑)
音楽を追求すればCDだけでなく本やビデオ、DVDも溢れてきますから、もうすぐ床も。。。

Post comment

Secret