PVが見られます!

どうもお疲れ様です。
年末のラッシュです。いろんなものが押し寄せてきてます。

12/22はシュノーケルin下北沢ERAでライブ!
下北といえば僕の中では納豆クレープ

以前にもいろんな人と行って盛り上がりましたが、シュノーケルのみんなを連れて行きました。
とは言ってもベースのカバちゃん事、香葉村君は「お腹空いたから普通のがいい~」って言われてしまったので、ヴォーカル西村君とドラムの雅人君とで雨の中、男3人でクレープを買いに行きました(笑)

全員で納豆クレープを食す。
2人共「以外とうまい!」と気に入った様子。西村君の日記にも書いてましたね。(見たい人はオフィシャルで!)

生クリームが糸を引く姿は圧巻ですが、お勧めですよ。食べた人にしか分からない味です。

過去に食べた記事はこちら
※おぞましい画像が載ってますので注意!(笑)


そんな納豆クレープを食べたライブは直前まで「うっぷ」な感じやったのは内緒にしておいて、23日から24日は怒濤のリハーサル地獄

フジタユウスケとしてはライブも一ヶ月ぶりですがバンド編成では11/3の京都以来ですから、かなり久々。感を取り戻すのが大変でしたが、ときわイベントで初披露する新曲はバッチリ。
かなりいい感じになりました。楽しみにしててよ。

その後はときわ荘オリジナルバンド、ときわアダルトチームのリハーサル。
おや?っと思う人もいるかも知れませんが僕は一応ヤングチーム。
でもギターで参加することになりました(笑)

アダルトといわれる方が違和感がないのも内緒にしときますが、こちらもかなりいい感じ。
なんと、祐介バンドのドラム、ヨッチャンがベースを弾きます。
これはなかなか見れないですよ~。初めてライブで(とゆうかバンドで)ベースを弾くらしいのですが、これまたいいんです(笑)
弾き姿などにも注目です。

その後は大好きなバンドユースムースアヴェニューが来年解散してしまうので、僕が一緒にやりたい、とゆうか見たいから企画したバンド、ユースケムースケアヴェニューのリハーサル。

僕が大好きなユースムースの曲とユースムースの二人に僕の曲をやってもらい、お互いのルーツであるあのバンドの曲をカヴァーする、といったバンド。
何年ぶりかに、僕のバンドRIDE on BABYの曲をやりました(笑)

当日はお互いの出会いや思い出を語りつつ、懐かしい~!とかやっぱいい曲!とか言いながらやりたいと思います。

24日のクリスマスイヴはひたすら眠りこけていたことはゴミ箱に捨てといて、クリスマスの今日は再びフジタユウスケのリハーサル。
何とか感覚も取り戻してきて、11月の強力なバンドが戻って来ました。

後は体をしっかり整えて、と言いたいところですが、明日はシュノーケルのリハーサル!

年末のCOUNTDOWN JAPAN 08/09に向けてのリハーサルです。
これもまあ、どえらいことになってるからね。気合い入れていかんとね!


っとやっと本題。

ときわ荘のヤングチームのイベント用に作曲したオリジナル曲「ストーリー」のPVがイベントの一足お先にアップされました!

完全手作りなのでそんな雰囲気がPVからも曲からもいい感じで出ているんではないかと思います。
ライブ前に覚えるとライブの楽しさ倍増かもね!
妙なダンスも収録されているんで、是非!見てください。


携帯からも見れるかも!

動画はこちらで!!

レコーディング風景を見られるのは恥ずかしいな(笑)

では、肝心のイベント告知をしつこくさせて頂きます!


~ライブ情報~

●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー / DIG /比嘉大祐 他、特別ユニット多数!!
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」本文に「氏名」「希望枚数」をお忘れなく!
今回はチケットの予約受付は上記のアドレスのみになりますのでご注意下さい!
スポンサーサイト
明日はときわ! | Home | メリークリスマス!

Comment

動画!

ユウスケさんこんばんは!
お忙しいのにblog更新ありがとうございます!
そしてねね。あのコメントを書いた日にインフルエンザにかかりDOWNしてしまい27日行けなくなってしまいました(ノ△T)
悔しい…
動画をみて我慢します…
左利きベース谷口楽器に行ってみますね!またお話できた時に報告します☆

お疲れさまです!

どこかのサイトで、納豆クレープの生クリームが糸を引く様子が『モスラ』みたいと、書いてありました(笑)
ますます興味ひかれます( ̄ー ̄)ぜひ納豆クレープブームに乗りたいです(笑)

27日は、やはりおうちの事情で参加できなさそうです…吉祥寺は職場からも近いのに、ほんとに残念(ノ_<。)
でもいつか、フジタさんのライブ見に行きたいと思います!
そしてCOUNTDOWN JAPAN、楽しみにしてます♪

明日はすごく寒いみたいなので、風邪などには気をつけて頑張って下さいね☆

いよいよ!

明日に迫ってきましたね、TOKIWA~!!
もう、諦めまくって、開き直ってますよ(^_^;)
さて、明日はどうやって妄想しようかしらね(笑)。

ていうか、よっちゃんがベースて、よっちゃんがベースて。。。
ものすごいレアじゃないですか!!
あー!やっぱり行きたかったなあ(ノД`)

開き直っているとは言ったものの…。
いや、ホントにいいです、もう。
明日は『篤姫』の総集編見ますんで!!
レポ、楽しみにしています…(苦笑)。

明日です!

>ねね(てんちょー)さん
あらら~。インフルエンザ大丈夫ですか!?
ほんまにきついみたいやからあんまり無理しないようにして下さいね~。また1日も早く元気な姿でライブで見れる事を願ってます!
お大事に!

>しゅがーさん
来れないんですねー。残念!
でもまたライブもやっていきますんで是非!
納豆クレープの話も楽しみにしてますよ(笑)

>かれんさん
妄想では想像できないようなライブが明日は行われますよ~。
開き直って篤姫ですか(笑)
江戸から明治への変化のごとく革命的なライブしてきますのでレポをお楽しみに!(ちょっとちがう?笑)

Post comment

Secret