明日はときわ!

明日はついにときわ荘6周年記念イベントです!!
来れる人も来れない人も、明日は1日ときわの事を考えて過ごしましょう(笑)

イベントの特徴をざっとまとめますと、

●限定のときわコンピレーションCD、PV入りのDVDが販売されます!
●フリーみかん!
●サブステージあり!
●中目黒にある有名店の「音伝」のおでん屋さん出店!
●イベント企画バンド、ユニット多数出演!
●当日来場者にはときわ新聞など特典満載!!
●イベント特製オリジナルチケット!
●新曲あり!(フジタユウスケの事)

etc。。。

赤文字で書いてあるときわ新聞ですが、これには会場者に無料で配られる今回のイベントを楽しんでもらう沢山の情報載っています。

さらに、ときわ荘コンピレーションアルバム収録のフジタユウスケのバンドでの初のレコーディング音源であるWhite roomの歌詞も載っています。
これは会場にこられないともらえない永久保存版の歌詞カード!
その他にもレコーディングの様子やおでんやみかんについてなど、面白い記事が満載です!


出演バンドの方も盛りだくさんで今この場で書ききれないくらい、レポしきれないような楽しすぎるイベントです。

来られない人のためにもレポします!
でも会場でその目で見てほしい!!

みんなで一緒に楽しみましょう!


明日は一日中大忙しや!
フジタユウスケの2008年の集大成!18時に出演します!
18時から22時まで、イベントを時くりゆっくり楽しんでもらう準備はできています!

チケット予約は受付終了しました!
当日券がございますので急に来れるようになった人!我慢できなくなった人!
用事があったのになぜか体調が悪くなったから吉祥寺に来てしまった人!(笑)

是非!みんなで忘年会しましょう!待ってます~!!

~ライブ情報~

●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー / DIG /比嘉大祐 他、特別ユニット多数!!
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています!
スポンサーサイト
ときわ荘イベント終了! | Home | PVが見られます!

Comment

パシリまーす

やっと、この日がキタッ!とゆう感じ~。
だって去年から、「来年もあるはず…!」と思っていましたから~。
CD&DVD、おつかい依頼されてま~す。
枚数多いけど、サインしてくださ~いね。
音伝のおでんを予約なしで食べれるなんて、フリーみかんと共に期待してます。
そこにある「音」がサイコーってことは、確信!

正しい!

>やましなのマリコさん
その感覚、正しいと思います(笑)
そこにある音はもちろん沢山の事が最高になるよう色んな人たちの協力で今日があります。目一杯楽しんでもらえたらと思っていますので!
今日はよろしくです~!!

いよいよ!(その2)

今日になってしまいましたね~。
やっぱり、、、って、もういいです、ホンマに(^_^;
妄想するのが無理なら、「あー今頃やってんのかなー」
とか思いながら1日過ごします。
でも、できるかな。
今日は18時~22時まで『篤姫』(関連)やのに(笑)。

イベントの成功、私が祈らんでも大丈夫だとは思いますが、
とりあえず祈っておきます(^^ゞ
素晴らしい1日となりますように~☆

楽しかった!

>かれんさん
どんな妄想をしたんでしょうか?
そしてそれは現実とどれだけリンクしていたんでしょうか。
またレポですり合わせてみて下さい。
一つ言える事は「楽しかった!」

Post comment

Secret