2ヶ月間、バリバリ準備を続けていたときわ荘6周年記念イベントが終了しました!

色んな特別な企画をちりばめたスペシャルなイベントは沢山の人たちの協力のおかげで素晴らしい忘年会になったんではないかと思います!

今は打ち上げを終えてみんなでときわに帰ってます。

また後日ライブレポしますねー。

でも明日はリハーサルがあるので更新は年内ギリギリになるかも。

気長におまちください(笑)

ひとまず今日きてくれたみんな、ありがとうございました!

よいお年をー!
スポンサーサイト
ときわ荘イベントのレポートです。 | Home | 明日はときわ!

Comment

私もじゃあとりあえず

みかん五つと
おでんの大根二つ厚揚げ一つ玉子三つをね…
女子としてはアレなので、さらっと読み流しておくれやす。
みかんのお陰か、翌日のお肌はよい感じでした。
心も音楽の作用で潤ってまッス!

2008/12/29 (Mon) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

27日は楽しいライブ(忘年会 笑)をありがとうございました♪
サブステージが作られてたのも面白かったです!
きっと出ずっぱりで大変だったとは思うんですけど、ずーっと生の演奏を聞けたのは最高でした(^O^)/

また来年もやってほしいイベントですね☆

2008/12/29 (Mon) | あちゅ #- | URL | Edit

ときわ荘忘年会、楽しく参加させていただきました。

オイシイおでんにみかん、そして素敵な音楽と、とても得した気分です。

ありがとうございました!

2008/12/29 (Mon) | ノコ #- | URL | Edit

ありがとう!!

>やましなのマリコさん
お肌すべすべでよかったです~(笑)
いろんな要素で楽しんでもらえて嬉しいです。
おでん食いまくり!素晴らしい!!

>あちゅさん
ありがとうございます!
ほんまに出ずっぱりでしたね~(笑)
でもでもいろんな曲できたし、いろんな部分で喜んでもらえてたら嬉しいです。
来年もやりたいなー。

>ノコさん
得した気分。まさにそれを目指していました。
音楽だけではなくておでんやみかん、サブステージ。
贅沢な楽しみ方をしてもらえたらなあと思ってたんで。
次もやるときは是非!ありがとうございます!

2008/12/29 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret