2008年もありがとうございました!

怒濤のライブラッシュを終えてようやく年末らしく家でテレビぼーっと見てます(笑)

昨日のカウントダウンは最高でしたね~。余韻がまだ体に残ってます。


今年も色んな事がありました。
初めてづくし。毎年言ってるけど。

初めて、フジタユウスケとして関西はもちろん、広島や福岡など、色んな地方へいけたし、イベントにも沢山参加した。
フジタユウスケとしてのレコーディングも出来たし、沢山の人に聴いてもらえたと思う。

来年はもっと色んな所で自分の信じた仲間と信じた音楽をやっていけたらと思います。
それもこれも、みんなの応援があったからこそ。

ほんまにいつもありがとう。助けられてます。


今年はシュノーケルのみんなと一緒にライブをするようになってメンバーやスタッフのみなさん、そしてお客さんとも新しい出会いがあった事にも感謝しています。
ありがとう。

今年は簡単ですが、この辺で。
来年は早々に自分にとってすごく大事な事を進めていかないといけないし、シュノーケルの「ほぼツアー」にも参加します。

さっそく初めてづくしが待ってるので、気を抜かず正月ボケします(?)
年明けたらまた更新できたらと思っていますので、待ってて下さい。


今年も本当にありがとうございました!
2009年もみんなと一緒に駆け抜けたいと思いますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。 | Home | サンキュー幕張!

Comment

2008年も残りわずか

引き続き、幕張より(笑)
楽しんでいます☆ありがとうございます(・∀・)!!

シュノーケルの「ほぼツアー」も、フジタさんの活動(?)も、楽しみにしてます☆

2008年、本当にお疲れさまでした!!

あけました。

おめでとうございます(笑)。

昨年は、関西にたくさん来ていただけたお陰で、
観に行ったライブの半数以上が祐介さんのライブでした♪
何だかすごく嬉しいです(*^-^*)

今年もできる限りライブ参加したいと思っています。
そして、ライブ以外のご活躍にも期待しております♪
色々と楽しみなことが起こりそうな2009年☆
ワクワクしますね~。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします('-^*)

おめでとうございます。

>かれんさん
書き込むタイミング早いですね~(笑)
明けましておめでとうございます!今年も沢山ライブ見に来て下さい!
どうぞよろしくお願いします~!!

Post comment

Secret