20081230232322
今年最後のライブは初のCOUNTDOWNJAPAN参加!

いやあ、楽しかった!

楽屋からずっと食いっぱなしでしたが、久々な人やよく知ってる人、初めての人などたくさんの人に会えたし、よかった!

ライブも今できる事を精一杯やって楽しくできました!

サポートとは言えシュノーケルの一員に変わりはないし、みんなで一つのライブを作るという感覚がより強くでてきたような気がします。

今年も沢山のライブをやりましたが、いい締めくくりができました!
みんなのおかけです!

ありがとうございました!

来年もシュノーケルではツアーでの沢山のライブが決まってるし、つながっていけばいいなと思います!

簡単やけど本日もメンバーやスタッフのみなさん、お客さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

以上、2008年ライブ締め日記でした!(笑)
スポンサーサイト
2008年もありがとうございました! | Home | ときわ荘イベントのレポートです。

Comment

幕張お疲れ様でした!かなり楽しませていただきました!
今日はフジタさん側でライブみて周りのみんなと暴れてましたよ♪
フジタさんがサポートで入ってからのライブはホント安定していてかなり楽しいです!
来年も宜しくお願い致します(o^∀^o)
あっ!谷口楽器でベース買いましたよ♪

2008/12/31 (Wed) | ねね(てんちょー) #- | URL | Edit

最高!

私は今日も幕張です(笑)

昨日は、ちょうど西村さんとフジタさんの間あたりで跳びはねて(笑)ました☆

昨日のライブは、ほんとにもう最っ高でしたね!!
下北沢で見れなかったぶんも含めて、存分に堪能しました☆
楽しくて幸せで、ほんとこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´∇`)/

今年も一年お疲れさまでした!そして来年もよろしくお願いします☆

2008/12/31 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

CDJ

お疲れ様でしたー!

ライブ中にフジタさんがニコニコしながら演奏しているのを見て
こっちも楽しくなりました♪

一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました。
そして何度も撮り直ししてごめんなさい(^^;)

来年もよろしくお願いしますv-237

2008/12/31 (Wed) | こま #0IRLdkGo | URL | Edit

最高!

>ねね(てんちょ-)さん
大暴れ!(笑)みんなの姿を見ていて楽しかったし、頼もしかった!
大舞台でしたが、思いっきり楽しめた。ありがとう!
それからベース購入、おめでとう!!(笑)

>しゅがーさん
存分に楽しんでもらえてよかった!こっちも同じく存分に楽しませてもらいましたよ!
来年もよろしく!!ありがとう。
今日も楽しんできてなー。うらやましい!

>こまさん
こちらこそありがとう!
目一杯楽しんでもらえたら本望!!
来年もよろしくお願いします~!!

2008/12/31 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

遅くなりましたが

CDJお疲れ様でした!
楽しく幸せな時間を過ごせて嬉しかったです☆
すごく盛り上がりましたね!

一緒に写真もありがとうございました!
プライベートな時間だったのに本当すいません!

2009/01/01 (Thu) | ぐみー #n05n40aw | URL | Edit

全然!

>ぐみーさん
全然いいですよ!プライベートな時間て(笑)
ミュージシャンは音楽がなっているとミュージシャンになってしまうもんですよ。
楽しかったですね~。

2009/01/02 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret