明けましておめでとうございます。

2009年、明けました。
明けましておめでとうございます。

年明けは家でゆっくり。
ずっとガンダム見てます(笑)
何回見てるんだかわかりませんが、映画とか見まくり正月にしたいと思います。

ジャブローとリックドム12機と戦うあたりは熱いですな。

ではでは!
みんなでゆっくりしましょう!

本年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ビールだらけ! | Home | 2008年もありがとうございました!

Comment

明けましておめでとうございます!
ねねはしっかり初詣にいって厄除けしてきましたよ♪
今年もよろしくお願いします♪そして新年早々ガンダム!素晴らしい!
私の理想はブライトさんです(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

年末から風邪引いているダメ人間です。
ゆっくりグウタラお正月は過ごしたいですよね。

今年もよい年になりますように!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
家で、ゆっくりガンダムいいですね~
と言うかそのエピソードって3分で
ガンダムにリックドムが
やられちゃうやつですよね、確かに熱い(笑)

シュノーケルのツアーも頑張ってくださいね
元々好きでこの前のA-SIDEのツアーも観てたので凄く嬉しいです
行けたら僕も行きます!

あけましておめでとうございます

年明けましたね。

家ではガンダム録画してますよー。
明日あたりから観始める予定です。

素敵な1年になりますように☆

ガンダム好きの集まりや!

>ねね(てんちょー)さん
おめでとさんです。
ブライトさんですか。渋いとこついてきますね~。
あんな10代いやですけどね。でもブライトさんはいいですね~。

>ぐみーさん
あらら、風邪ひいてしもたんですね。
お正月はゆっくり体休めて下さいね~。僕もゆ~っくりしておきます。コトヨロです!

>ISAOさん
そう、3分で12機を倒してしまうあれです。
久々にガンダム見たけど、見るたびに面白くなってます。
シュノーケルのツアーも楽しみにしてて下さいね!関西にも行きますんで!
よろしくです!

>こまさん
おめでとうさんです。
ガンダム録画してるのか~。いい心がけです(笑)
みなさんにとっても素晴らしい1年でありますように。
そして素晴らしい1年にしていけるように頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくです!!

あけました☆

そして、ガンダム祭に乗り遅れました(笑)
…と言っても、ガンダムには疎いので、若井おさむさんがモノマネをしているアムロ・レイしかわかりません(笑)

お正月、やっとゆっくりしてますヽ(´∇`)/

2009年が、フジタさんにとって最高にステキな一年になりますように☆☆☆

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます

って、ほんとうにみんなガンダム好きですよね…。
あたしゃおかげで観てもないのにわりかし知ってる、ガンダム耳年増ですよ…。
なので、こんなことも知ってます。
京都には、ガンダム的なお好み焼き屋さんと、ショットバーがあるんだってことを。
バーには、私も行ってみたいと思ってます。
あ、じゃあそれ、今年の抱負にしよ~っと。
このように、お楽しみのきっかけ提供などを、今年もさかんに祐介さんよりいただきたいと存じます!
楽しみ楽しみ。

再びおめでとう。

>しゅがーさん
ガンダム祭は語りだしたらきりがない所までいきそうです(笑)
ゆっくり出来ているようでよかったです。
今年もよろしくです!

>やましなのマリコさん
ガンダム的お店も少し気になります。。。
今年も色々楽しい事できるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Post comment

Secret