ビールだらけ!

正月ボケもそろそろ振り払わないといけないなあと思いながらもなかなか抜け出せない僕です。

基本的には寝正月。テレビ見ながら映画録画してさらに見て。。。みたいなループ状態が続いています。
少し買い物とかにでましたがドバーっと買ってさくっと帰る感じ。
だって寒いやん。

完全に夜型になってしまったので早く直さないといけないのですが、なかなか厳しそうです。

そんななか今日はシュノーケルのみんなと新年会
たまらなくおいしい料理を某マネージャーさんに振る舞ってもらい、おいしい料理に舌鼓。
ごちそうさまでした。

その新年会でおこなわれたききビール大会。
5種類の銘柄のビールの缶と瓶を用意してあてるというもので、ボーカルの西村くんが言い出しっぺでやる事になったのですが、結果は。。。

西村さんの日記でみてください。(笑)


そんな感じでにぎやかにやってます。
明日からは世間は仕事始め。憂鬱な気分の人も沢山いると思います。

まあ、頑張っていきましょう(笑)
改めて、ことしもよろしく!

CA370763-0001.jpg

ききビールの為に同じグラスに注がれた10個のビール。なかなか見れないので撮っておきました。
スポンサーサイト
整理しなさい。 | Home | 明けましておめでとうございます。

Comment

こんばんは☆

仕事初め、爽やかに(?)勤めあげてきました☆

新年会で絶品料理!いいですねぇ(´∇`)ポワーン
そして、ききビール!西村さんの日記も見てきましたよ(笑)ふふふ。
私はお酒弱いので、ききビールしただけで撃沈しそうです(o__)oチーン

今年もお仕事がんばって、ご褒美にたくさんライブ行く予定です♪楽しみだな~☆

げこげこ。

>しゅがーさん
やっぱりおいしい食べ物は人間にとってなによりの幸福なんですよ。
ききビール、僕は参加していません。っとゆうか西村君だけでやってました(笑)
僕もお酒は飲めないのできいてる場合じゃないです(笑)

Post comment

Secret