20090107002819
今日は約2年振りに携帯を変えた。

僕自身あんまり携帯は変えない人間で、喋れて、Suicaとか入れられて、カメラさえしっかり撮れれば問題ないんです。

ここ数年で当たり前に機能になってきたので変える気はあんまりなかったんやけど、通話中の相手の声が接触不良になったりして変え時かなと思ったんでカメラ機能がすごいという最新のに変えてみた。

やっぱりすごいねえ。
2年経つと変わるなあ。
携帯を変える度に時代に遅れてるって実感します(笑)

すごくきれいに撮れるので適当に部屋中撮ってたらCDが棚から溢れてることを思い出した(笑)

しかもブログに載っけたら画像を圧縮するからあんまりきれいになったことも伝わらんことに今気がついた(笑)

でもいいや。カメラ楽しい。
ちゃんとした一眼レフカメラを買うまではこれで遊びます。

ツアーとかもあるからバシバシ撮ってここにも載っけよっと。
スポンサーサイト
青空。 | Home | ビールだらけ!

Comment

パズル的な

CDが上手い具合に積み重なってますね(笑)
地震が来たら大変なことになりそうですが、人のこと言えないので私も整理しようと思いました(o^-^o)

携帯の機種変更羨ましい!
画像を楽しみにしています♪

2009/01/07 (Wed) | ぐみー #QXRaNfI. | URL | Edit

すごい!

CDすごい沢山ですね♪しかも綺麗に陳列されててツ〇ヤみたい!
ねねも整理しっかりやんないと…(-"-;)
携帯変えた時ってなんかカメラ機能使うの楽しいですよね♪
いっぱい撮っていっぱい載せてください♪

2009/01/07 (Wed) | ねね(てんちょー) #- | URL | Edit

綺麗に整頓されているCD、羨ましいのう~(´Д`;)(笑)

私も携帯はめったに変えない方です。
因みに今の携帯は、今年の8月で3年目になります。
そろそろ電池の減りが早くなったので、
それまでに機種変するか電池交換するかで迷っています。
本体はまだまだいけるので、電池かなあ。
弟には会社変更しろって言われてますけど、それはちょっと…(^_^;)

しかしホント、最近の携帯のカメラってすごいですよね。
ちょっとしたデジカメよりいいかも?
これからどんな写真が掲載されていくのか、楽しみにしています♪

2009/01/07 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

すごい!

たくさんのCDが、ぴっちりキレイに収まってる!と思ってしまいました(笑)
CDってどんどん増えますよね~。服とかも。
どこに収めようかといつも迷います(^△^;)

私も3月に機種変予定なんですが、やはり2年半くらいたってるので、最新の機能についていけるかな~?と(笑)

写真、楽しみにしてます☆

2009/01/07 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

お楽しみに!

>ぐみーさん
地震が来たら大変ですね(笑)
高さは僕の身長くらいありますから、崩れてきたらやばいです。
早く棚を買わないと!

>ねね(てんちょー)さん
整理出来ているようで出来ていないですよ(笑)
形だけでもとキレイに積んでみました。
ホンマはジャンルとかでも分けたいのに!

>かれんさん
電池もなくなりますよね~。
電池だけ変えるのなら僕は変えてしまいますが、携帯の機器代って高いですからね~。
分割でごまかされてます。

>しゅがーさん
服も最近たまってきましたね~。
最近は小物をちょこちょこ買っているのでそっちもえらいことになってます。
携帯、変えたらしばらくは付きっきりですよ~。(笑)

2009/01/07 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret