青空。

相変わらず携帯を変えてからここ数日は写真撮りまくっている。
別に今までと変わらないと言えば変わらないがテンションが明らかに違う(笑)

なんでも物事に向かうテンションが大事なんやなあと思わされます。


しかし今日は天気よかったですな~。
年明け早々にが来て欲しいなと思ってしまいます。


そういえば、去年も色々お騒がせしました。のネットラジオ、ゆうすけのポッとでラジオは今週土曜日に更新しようと思います。

今年はちゃんと更新出来るかな(笑)

とゆうわけで、今年もバリバリメールお待ちしています!
「2009年の抱負」「今年のおみくじの結果」など、お待ちしています。

その他、愚痴、文句、なんでもysk@nineup.co.jpまで!
グダグダとみんなとお話ししたいです。

いろんな事をいっぺんに進めているからか頭から火がでそうですが(?)早くみんなにお知らせできるよう頑張りますのでお楽しみに!


sora.jpg
スポンサーサイト
White Room | Home | 整理しなさい。

Comment

青空キレイですね☆
そして、明日は本当に雪が降るのかどうか(ノ∀`)

最近、『いついかなる時も、なにをするにも楽しく乗り切るには、自分の心の持ちよう次第なんだな』ということを考えていたので、物事に向かうテンションが大事というフジタさんの言葉を見た時、おぉぉ(゜∀゜)!!と思いました。

そんなわけで(?)私の今年の抱負は、改めてメールで送ってみたいと思います!

忘れてた!

すいません、名前入れ忘れました(^△^;)

↓しゅがーです↓

是非!

>しゅがーさん
是非是非!些細なことでもメールもらえると嬉しいです。
やっぱり物事に向き合う気持ちの持ちようがしっかりしていれば何事も大丈夫!ってことでしょうか。
自信もっていかないとですね。

Post comment

Secret