コミュニティーが出来ました。

みんなはmixiとかやってるんでしょうか?
実は僕は普通にフジタユウスケの名前でやってます(笑)


小学校時代の連絡取れなかった友達から連絡がきたり、音楽関係の知り合いがそこでつがったり、人の繋がりを知るのは面白いですよね。

まあ、mixiの事を今更書くのも時代に遅れているとゆうかなんとゆうか(笑)


まあ実際はあんまりやっていないのでうまく使えていないし、僕を見つけてもあんまり面白くないんですが。。。


でもでも、先日知ったのですがmixiで「フジタユウスケ」のコミュニティーを作っていただきました!

もしmixiをやっている人がいたら見てみて下さいな。

コミュニティーはこちらから。


せっかくつくっていただいたんで、何か盛り上がって欲しいですからね~。
なんか噂話とか陰口を叩くとこっそり僕が見に行きますので(笑)



今日は昨日に引き続きホワイトルームで作業。
シュノーケルの今年から増えるまだやった事の無い曲の練習してます。

これがまた沢山あって大変なんだ(笑)
でもどれもいい曲なんですぐ覚えられるんで嬉しい悲鳴と言いましょうか。

今年はワンマンもありますから、色々と楽しみです。



写真は暖房が無いホワイトルームで活躍するゆたぽん
古い建物なので電源も少なくあんまり暖房器具を入れるとブレーカーが落ちてしまいます(笑)
機材にもノイズがのっかるのでこれが必需品なんです。

090111_1713~01
スポンサーサイト
成人の日。 | Home | White Room

Comment

入ってます

フジタユウスケコミュ入会(笑)してますよ~♪
ねねはmixiで素晴らしい友達に沢山出会いました!シュノーケル好きの友達と出会ってまだ半年もたってないのに大好きで大切な存在です♪
この世の中捨てたもんじゃないですね☆

なんと

私は昨日、コミュ入りました(笑)そしてフジタさんも見つけました(゚∀゚)☆
みくしーは、いまの自分をリアルに知ってもらうツールとして欠かせないです。
・・・っていうのは言い過ぎか(笑)

>シュノーケルの今年から増えるまだやった事の無い曲

楽しみです(*´艸`)

盛り上げてください。。。

どうも、コミュの(一応?)管理人でございます(笑)。
皆様ご参加、有難うございます。
って、私が言うのも何か変な感じしますが(^_^;)
祐介さんのコミュなので、祐介さんのブログで宣伝(?)されるのは
おかしくはないけど、何だかドキッとしてしまいました(苦笑)。
いやー嬉しゅうございます!!
まだまだ発展途上・右往左往・行き当たりばったりなコミュですが、
頑張って盛り上げていこうと思うので、よろしくお願いします!!
何なら、ネタを提供していただければ。。。(爆)

「ゆたぽん」いいですね♪
エコですやん、エコ~☆(笑)

エコアイデア。

>ねね(てんちょー)さん
世の中捨てたもんじゃないですね~。人のつながりって本当にどこから始まるかわからないですもんね。
フジタユウスケコミュからもそんな出会いがあるといいですね~。

>しゅがーさん
mixiをそこまで使いこなしているのはすごいですね。
僕には全然mixiの正しい使い方はわかってないんやろうなあ(笑)


>かれんさん
コミュニティー立ち上げていただいてありがとうございます!
これからもバリバリと宣伝、紹介していっていただければ嬉しいです!
沢山いた方がいいですもんね~!

よろしくお願いします!

今さらですが…

コミュ入ってますよ!

私もmixiで友達がたくさん出来ました!
支え励ましてくれる大切な友達ばかりです(o^-^o)
スゴい場所ですよねー。

ツアー楽しみにしています☆

ありがとうございます!

>ぐみーさん
コミュニティーはいってくれてどうもありがとうございます!
mixiとはみんなにとってすごい場所なんですね~。
ツアーこちらこそ楽しみにしてます!!

Post comment

Secret