最近、携帯に迷惑メールがよく届きます。

差出人(?)の名前はエリザベス

内容はなんとなく想像できるのとめんどくさいのですぐに消去してますが。

見知らぬエリザベスからメールがきて誰が見るんでしょうか?
ほんまに迷惑です(まあ、迷惑メールですから)

他にもボブスタンフォードなる人物からも届きます。
めんどくさいといいながらあまりにも届くので逆に気になってきてます(笑)


昨日今日とシュノーケルの水中人間 09'ツアーのリハーサル。
まだ週末にも沢山ありますが、内容は盛りだくさんで新しく覚える曲もたくさん。
僕にとって試練も沢山。

色々挑戦します。頑張ろっと。

リハーサルの後時間があったので渋谷の楽器屋さんへ。
最近アンプを買おうとしていて目星をつけていたらちょうど欲しかったmarshallの欲しかった型番の欲しかった年式のしたかった改造が施されたアンプを発見!

しかも安い!

あまりにもドンピシャな偶然の出会いに縁を感じて思わず取り置きしました。

来週からのツアーに間に合うかな。
いろんな意味で楽しみになってます。

しかも関西からのスタートですから。
関西や岡山のみなさん、楽しみにしててくださいねー。

さらにシュノーケルライブ、追加になりました!
横浜や東京でのワンマンもあり!!こんな感じ。

【春の陣 ~ほぼ、ツアー2009/大分編~】
2/23(月) 大分 T.O.P.S
w/ OCTOPUS 他

【e-soundspeaker/シュノーケル/Trilemma】
2/24(火) 熊本 DRUM Be-9
w/ e-soundspeaker, Trilemma

【春の陣 ~ほぼ、ツアー2009/横浜ワンマン~】
4/7(火) 横浜 BAYSIS

【春の陣~ほぼ、ツアー/下北ワンマン~】
4/9(木) 下北沢 SHELTER

九州にもいけるんだー。楽しみだー。

さらにさらにサポートだけでなくフジタユウスケの2009年一発目のライブも決定しました!
こちらもえらく気合いが入ります!ライブ情報更新!!

~~ライブ情報~~

●2月10日(火)下北沢QUE

出演:hello! / nose / フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:2009年の初ライブは下北QUE!!
去年のメンバーと引き続きバチコーンいわしたります。見逃すな~!!

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:まだまだ未定!!この日はベースに去年の10月以来久々のノーズウォーターズ平安山(ヘンザン)さんを迎えてのライブ!!
これまた楽しみ!!


チケット予約は去年と同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいな。
ドシドシお待ちしてます!!(古い?)


他にもお知らせしたいニュースが沢山ですがもう少しお待ちを!
まあ、焦りなさんな。焦らしなさんな(笑)

フジタユウスケもシュノーケルもお見逃し無く!


明日エガワヒロシさんのイベントを見に行きいます。
一緒にイベントもやらせてもらっている岩瀬敬吾さんも出演!
久々にみなさんにあえるのが楽しみや!

20090115210825.jpg

そういえばまだ夜景を撮っていなかったので、撮影してみた。
渋谷のど真ん中。この角度で撮っていると旅行者みたいで少し恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト
買ったどー!!!! | Home | 成人の日。

Comment

エリザベスて!!

最近の迷惑メールって、そんなん(?)なんですね~。
迷惑やけど、ちょっと気になりますね。名前が(笑)。

エガワヒロシさんに反応してしまった・・・。
何だか久しぶり~(笑)。
以前はよく、mixiのエガワさんのページ、
覗きに行ってたんですけど♪
私と誕生日が同じなもので(笑)。

2009/01/15 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

そういえば

機種変した直後に、突然迷惑メールが増えたことがありました!
…そのせい(゜д゜)?

渋谷も改めて夜景見るとキレイですね☆その角度からの撮影お疲れさまでした(笑)

そしてフジタさんのライブ、平日なんですねー(T△T)
次の機会にはぜひ!

そしてそして超私事なんですが今日、誕生日なんです(´∇`)十の位が変わってしまったので(笑)改めていろいろがんばるぞー!と、なぜかここで決意表明(笑)
今後ともよろしくお願いします☆
長々とすいません(^△^;)

2009/01/16 (Fri) | しゅがー #- | URL | Edit

頑張るぞー。

>かれんさん
エリザベスですからね。気になりますわ。今日はリサからメールが来ました(笑)
エガワヒロシさんは僕もかなり久々にお会いするんで楽しみです!
音楽の趣味が似ているので色々と勉強させてもらおうと思ってます。

>しゅがーさん
機種偏したら増えるんですかねえ?ということはその時にどこかにアドレスが漏れてしまっているということでしょうか?
怖いなあ。。。
ライブ平日なんですよ!申し訳ない!
休日でないと厳しいですかねえ。

また時間とかも分かりましたらお知らせしますので、もし来られそうなら是非!!

2009/01/16 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

はじめまして。

今日シュノーケル西村さんの日記で、お名前を拝見しました。
まだシュノーケルのツインギターライブを聴いたことありませんが、
今週水中人間でお逢いできるのが、とても楽しみです。

2009/01/18 (Sun) | 勇魚 #- | URL | Edit

はじめまして!

>勇魚さん
はじめまして!シュノーケルにとって初のギター2人ということで去年から色々とやらせてもらってます。
水中人間では色々とギターのからみでも楽しんでもらえるようになってますのでお楽しみに!
僕もあえるのを楽しみにしてますね~!!

2009/01/18 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret