買ったどー!!!!

20090119230819.jpg

アンプを買ったんだぜ。
昨日も今日もリハーサルで使って色々試してます。

明後日から始まるシュノーケル&キャプテンストライダムのツアー「水中人間'09」でも使います。
ってかそのためにこのタイミングで買ったんですから。

明日、シュノーケルとキャプテンストライダムのみんなで神戸に向かいたいと思います。

楽しみ~。
道中にもまた更新できたらしていきますのでお楽しみに。

アンプ買ったどー!!!
でもケースがないどー!(笑)
スポンサーサイト
スタークラブ。 | Home | エリザベスからのメール。

Comment

先日お話にあった、例のアンプですね。

明日いよいよ出発だとのことで、
お祭りにも、少しずつ臨場感が出てきました。

巷から色々伝わってくるお話では、
これまでのシュノーケルサウンドが、ツインギターにより、
全体に厚みが増して、更に素晴しくなってきたとのこと。

今回の水中人間には、とても期待しています。

マーシャル!

マーシャルのアンプですね!素敵!
ねねは今日友達にベースを教えてもらう為にスタジオに入りました!アンプ繋いでると弾いてる感がはんぱやないですね!
止められません♪
水中人間ツアー楽しみです♪blog更新まってます!
マーシャルのアンプケース早くGetしてください(笑)

初めてコメントします
こないだのエガワヒロシさんのイベントでは話せて嬉しかったです!
京都でいつもお世話になってます!
何とかスタクラのチケット確保しましたが、時間的余裕があまりないので聞きたいのですが、出番はどちらが先ですか?(^_^;)
もし、教えてもらっても大丈夫ならお願いします!
初めてサポートとしてのユウスケさんを見るのが新鮮で楽しみです!
アンプも新たにとのことで期待してます♪

神戸より。

>勇魚さん
そう、あのアンプです。
バリバリ買った翌日から使い倒して神戸にももって来ました。
今日からスタート!楽しみです!

>ねね(てんちょー) さん
良くぞご存知で!マーシャル、がんがん使っていきますよ。
スタジオ入りですか。やっぱりアンプってのは楽器に力をくれます。
大きい音で弾くのが本来の使い方なのでがんがんつかってやってください。

>はむさん
先日はありがとうございました。
今日の出番ですがまだこっちではわかっていないのですが、1番目だと19時から。2番目だと20時くらいからになると思います。
イベントは最後まで目が話せないようになっているのでぜひ最初から最後まで!

Post comment

Secret