20090121155922
只今イベントの素晴らしいクライマックスのリハーサルをしています。

久々のスタークラブは相変わらず入り口がライブハウスっぽくない扉で安心しました(笑)

さあ。昨日は夜中までみんなでいっぱい語っての今日。

素晴らしい1日、素晴らしいスタートをきりたいて思います。

楽しみにしててなー。では、来られる人はまた後で。
これない人は妄想よろしく(笑)
スポンサーサイト
今日は岡山! | Home | 買ったどー!!!!

Comment

わ!OPENしたばかりの時間です!!

今日来られた皆さんが、リアルタイムで会場入りしてるんですね。
メンバーさんたちも、それ感じながらワクワクしてるんだろうな。

西村さんの誕生日とも重なって、今日はより楽しいライブになりそうですね。

2009/01/21 (Wed) | 勇魚 #- | URL | Edit

『雨男』、聴きたくなるお天気の中

仕事が早く終わったので、スタークラブまで行っちゃいました!
まっことまるごとギタリストの祐介さんも、やっぱり見ててサイコー!という気持ちになります。
感動の余韻の残った今、なぜか4ジェネの祐介さんが思い出されるのは…対照的な味わいを取り出して、反芻しているのかもしれないなァと、ニヤニヤ笑いを浮かべてしまいました。
いいライブ見たなぁ~!
2009年、さい先いい気分です!

2009/01/22 (Thu) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

ありがとう!

>勇魚さん
いろいろやりましたよ。楽しかった!
じっくり妄想していてください(笑)
今から岡山に出発です!

>やましなのマリコさん
雨男、今年もやります(笑)
しかしすばらしい天気でした。。。
今日はどうなるかなあ。
思いっきり楽しんでいきたいと思いますよ!

2009/01/22 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

はじめまして☆

遅くなりましたが、水中人間@神戸の感想を・・・。
フジタさんが加入されたことで、シュノの新しい一面が見れて、すごくよかったです。
演奏されてるフジタさんの笑顔がとってもステキです☆
ライブ後にお話させていただきましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
ちょっと度数がきつめのメガネをかけさせてしまい、申し訳ありません(笑)。
神戸から帰った後の仕事はやはりきつかったです。
帰ったら爆睡でした。。。
1ヶ月後のシュノ福岡ワンマン、楽しみにしてます♪

2009/01/25 (Sun) | まゆぽん #- | URL | Edit

どうもです!

>まゆぽんさん
初めまして!キツめの眼鏡。。。眼鏡とゆうものは僕の人生でお世話になった事が無いのでものすごく違和感がありますね。(笑)
福岡ワンマンも思いっきり楽しんでいきましょうね!

2009/01/25 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret