ありがとう岡山!

20090123043309
只今猛烈な勢いで東京に向かってます。

今日(日付は昨日)は水中人間in岡山。
僕にとっては岡山県での初ライブで楽しませていただきました!

きてくれたみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいですなー。

今日もあんなことやこんなこと、目一杯やりました。
そしてまだ短い間ではありますがツアーは続きます。

楽しみはまだまだ!

岡山の皆さんありがとうございました!
また行きたい!そん時はよろしくです!

写真はライブ前にシュノーケル雅人君、キャプテンストライダムチームのみなさんと一緒に食べにいったラーメン。
うまかったー。
スポンサーサイト
明日は埼玉! | Home | 今日は岡山!

Comment

はじめまして

初めまして!
昨日の岡山ライブ、お疲れ様でした。私は、その岡山ライブに行っていた者です。
ライブ中、フジタさんのギター、すごくかっこよくて思わずファンになりました!^^
そして、ライブが倍楽しめました!!
初岡山ということでしたが、岡山はいかがでしたか?? 良い思い出を作ってもらえれたのなら幸いです^^
いつか、フジタさんがソロでも岡山に来てくださるのを待ってます。そのときは 必ずライブ行きます!
それでは、ライブお疲れ様でした。またコメントしにきます!

はじめまして。

岡山でのライブお疲れ様でした。
昨日のライブで初めて拝見したのですが、一目惚れしちゃいましたvv
ギターを弾く姿と音がすごくかっこよかったです。
フジタさんの演奏が気になって、最前列からガン見してしまいました。笑
またいつかソロでも岡山に来てくださいvv
ブログの更新とこれからの活動、楽しみにしていますので。
水中人間のツアーもラストまで頑張ってください♪



ありがとう!

>ゆいさん
はじめまして!岡山最高ですね~。聞く所によるとラーメンもかなりレベルが高いそう。
食べ物も気になる所ですが岡山城も気になりました。次ぎ行ったらいってみたいなあ。ありがとうございました!

>えりさん
はじめまして!そしてありがとう~。ギター弾く姿と音がいいって言ってもらえたら最高の褒め言葉ですやん(笑)
調子になるのでご注意を。
これからもよろしくです!

はじめまして~☆

水中人間、神戸スタクラ&岡山IMAGEお疲れさまでした~!
スタクラでちょこっとお話させていただくことができて嬉しかったです♪
お急ぎのトコ呼び止めてしまってスミマセン・・・
しかも自分のメガネまでかけさせてしまって(・∀・;)ライブ後テンションが上がりすぎていたための行動と発言・・・申し訳ないです(焦)
フジタさんがサポートとして参加された11月のライブから何度かシュノーケルライブに参加してるのですが、すっごい馴染んでますよね♪
楽しそうにギターを弾く姿がとても素敵です☆
シュノーケルの中でスパイス的な役割で見てて楽しい気分になります!

次は水中人間@名古屋に参加予定なので、楽しみにしていますね~。

シュノーケルと共にハードスケジュールですが、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。
いつかフジタさんのライブが見れるのも楽しみにしています。

長々と失礼いたしました・・・

お疲れさまでした。

水中人間 in 岡山に参加させていただきました。
とても楽しかったひと時を、どうもありがとうございます。

フジタさんがサポートされた、新しいシュノーケルの音。

その詳しい感想については、
すみませんが、かなりマニアックな内容にもなりそうなので、
こちらから一旦場所を変えて、お話しさせて下さい。

⇔続きます。

遅くなりましたが、神戸無事に参加できました
アンコールは無理でしたが(;_;)
シュノーケルは初めて見させてもらいましたが、生だとCDと全然違ってびっくりしました!
CDは聞かせる感じですが、LIVEは攻撃的でかっこいいです!
ユウスケさんの技が、サウンドに色をつけて、かっこよく且つ心地よい感じで楽しかったです!
個人的には「無能の人」がよかったです♪
滋賀は行けないですが、2nd LINEのイベント、ワンマンぜひ参加したいと思います(^O^)
でも、その前にユウスケLIVEに行かなきゃですよ♪

さらにありがとう!

>弥生さん
こちらこそ声かけていただいてありがとうございました~。
ライブで喜んでもらえたらそれ以上の喜びはございませんよ。
名古屋も参戦ですか。そちらも体調を崩さないように気をつけて下さいね~。

>勇魚さん
岡山参戦、ありがとうございます!
マニアックな感想(笑)色々と思う事もあるでしょうね。
日々こちらも勉強しつつ精進してまいりますよ!

>はむおさん
神戸無事参戦できてよかったですなあ!
確かにライブだと攻撃的になっているかもしれませんね。
大阪も楽しみにしてて下さい。もちろんフジタユウスケのライブも!ありがとう!!

お返事ありがとうございます。

少し長くなったので、
管理者のみ表示で送ったんですが…届いていましたか?

次回お聴きするのが1ヶ月くらい後になりますので、
音の進化が、またとても楽しみです☆

バッチリ。

>勇魚さん
ご意見ありがたくちょうだいしています。
僕としてもまだまだ沢山の課題があるし、メンバー、スタッフのみなさんでいつもよくしていこうとしています。
一ヶ月後のシュノーケルも楽しみにしてて下さい!

Post comment

Secret