明日からはシュノーケル、埼玉→名古屋とライブです。

埼玉からそのまま名古屋にいくので、また少しだけ旅にでます。
埼玉は久々やなあ。RIDE on BABYのツアー以来3年ぶりくらいになるんかな?
サクラメリーメンとの対バンとゆうのも楽しみです。

そして名古屋は先日、神戸、岡山とライブしてきました水中人間'09です。
こちらも名古屋は名古屋で面白くなるらしく楽しみです。

埼玉、名古屋のみなさんもどうぞよろしくお願いします!!
待っててな~。


さて、僕がシュノーケルに参加させていただくようになってからとゆうもの、機材が沢山増えました。

もちろん僕もアンプやエフェクターもこのツアーのために買いましたし、シュノーケルとしても使用する楽器の数も増えました。

西村くんとはよくギター小僧の様に写真に撮りまくってます。
ギターって眺めるといいんですよ、これが(笑)


とゆうことでそんなシュノーケルで使われているメインの楽器達。
楽器屋さんの広告風に撮ってみました。
う~ん。素晴らしい。

CA3C00290001.jpg
スポンサーサイト
埼玉です。 | Home | ありがとう岡山!

Comment

楽しそうですね☆

うわ~普段お世話になってる楽器さんたちが、全員集合しましたね。
この写真、もしいただけたら待ち受けに使いたいです☆

今日はさいたま。
対バンのタイプが変わりますけど、また楽しんできて下さいね…!!

2009/01/25 (Sun) | 勇魚 #- | URL | Edit

連日のライブ、お疲れ様です~。
埼玉&名古屋、楽しんできて下さいね☆
名古屋と言えば…またまた美味しい物、食べるんでしょうか?

因みに私は、今日はユースムース大阪ラストライブです。
私にとっては最後なので寂しくもあるけど…。
大いに楽しんできます~o(^-^)o

2009/01/25 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

たのしみ!

>勇魚さん
埼玉楽しみです!サクラメリーメンも初めてなので楽しみです。
画像は基本的にこのブログで楽しんでもらうために載せているのでブログ内で楽しんでいただけるのが一番嬉しいですー!

>かれんさん
今日はユースムースの大阪ですよね。
何やらかなりの意気込みでいったとゆう噂を聞きました。
楽しみですね~。

2009/01/25 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

了解です。

これからも楽しい写真、沢山お待ちしてますね。
ちなみに右側の人、山田さんに見えるんですけど、
誰なんだろう…???

この時間だといよいよライブスタート!
遠くから応援してますので、頑張って下さいね。

2009/01/25 (Sun) | 勇魚 #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>勇魚さん
楽しい写真、楽しみにしてて下さい!楽器の写真がやたらとおおいかもしれませんが(笑)
右の人は。。。雅人くん?確かにそれっぽいですがどうでしょう?(笑)

2009/01/27 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret