只今名古屋移動中!

20090126010143
シュノーケルin埼玉終了しました!

サクラメリーメンさんや鶴さんも流石でいいイベントでした!
埼玉のみなさん。ありがとうございました!

今はみんなで今日の反省をしつつさらなる上を目指して明日の名古屋へ移動してます。

名古屋は大好きな街。
ライブはもちろんその他も色々と楽しみだー。

写真は今日のライブで振る舞われた特製カレー。
辛かったけどうまかった!
スポンサーサイト
名古屋最高! | Home | 埼玉です。

Comment

お疲れ様です

真夜中の移動お疲れ様です(>_<)

さいたま良いライブだったみたいですねー☆

名古屋は私も大好きです♪月一で行ってます(笑)

水中人間@名古屋が楽しみ過ぎて眠れずこんな時間です…

今日のライブも頑張ってくださいね(*^_^*)

埼玉

埼玉ライブ楽しかったです!
新しいアンプとフジタさんのギター素敵でしたよ♪
今年初シュノーケルだったのでかなり楽しめました☆

おはようございます☆

足にひっかかって(踏んで?)しまって、ほんとすいませんでした~(^△^;)

私も昨日は今年のシュノーケル初め。思っていたよりたくさん曲が聴けて、うれしかったです!
相変わらず、楽しそうに演奏されるフジタさんがステキでした(´ω`)☆ありがとうございました☆

ありがとうございます!

>弥生さん
埼玉も楽しかった!
一緒に出演するバンドが水中人間とはまた違うのでイベントとしても違った楽しみが出来ますね。また是非おこしくださいな。

>ねね(てんちょー)さん
アンプを褒めてもらえたら何か自分褒められるよりも嬉しいかも(笑)
シュノーケルの為に買ったようなものですから!これからも大活躍です!

>しゅがーさん
いえいえ(笑)
お気になさらずに。シュノーケル初めがいいものになったようで何よりです!
ありがとう!

埼玉お疲れ様でした☆

初めてコメントしまーす。
いろいろ検索してたらここにたどり着きました!!

埼玉ライブお疲れ様でしたー!!
最前列で見てました♪
シュノーケルのライブ初めて観たんですが
すごい楽しかったです(≧ω≦)ノ
フジタさんのステキな笑顔と楽しそうに演奏してる姿に
見とれてしまいましたぁヽ(´ー`)ノ

最後に握手していただきましてありがとうございました!!

仙台にもライブ来てほしいなぁーと願いつつ・・・
今週の宇都宮も行くので楽しみにしてまーす♪

ようこそ!

>みゆみゆさん
初シュノーケルですか!気に入ってもらえて何より!
せんだいにはいった事が無いんですよね~。
いってみたい!行けるように頑張ります!
宇都宮でも楽しく行きましょう!
よろしく!

Post comment

Secret