名古屋最高!

20090127031238
水中人間in名古屋終了しました!
只今東京に向けて爆走中(笑)

名古屋とゆう場所はもともと大好きなんで本番前にもブラブラして今回も行きました、コメダ珈琲店。

シロノワールで有名と聞いて初めてきたのはもう数年前。

好きなんですよねー。
東京にもできんかなあ。

名古屋といえばコメ兵。
今回はいけなかったですが、コメ兵も大好きです。

ってライブの話をあんまりしてないですが楽しかったです!

客席のみんなの盛り上がりがドンドン後押ししてくれたような盛り上がりでした。

ともに作るライブ、イベントって素晴らしいですね。

また来たいなあ。
ありがとうございました!

コメントの返事、もう少しお待ちくださいな。
帰ったらバッチリしますんで!
ガシガシ書いちゃってください!
よろしくです!
スポンサーサイト
驚いた事。 | Home | 只今名古屋移動中!

Comment

コメダ!

名古屋楽しかったです!
行ってよかった!
そしてまさかのモス!なんか鏡越しでも爽やかでしたね♪
あのあとコメダ珈琲行きましたよ♪
今月末もまたライブ行きます!今からワクワクです!

名古屋ライブお疲れ様でした。

モスでガラス越しですが会えて嬉しかったです。

フジタさんのライブ中の笑顔にクラクラしっぱなしでした。


また週末に!

お疲れ様です☆

もう移動されてたんですねー!
ホントお疲れ様です(>_<)
名古屋もめちゃめちゃ楽しかったです♪
回を重ねるごとにどんどんパワーアップする水中人間。
私は名古屋で見納めですか、残り2つ頑張ってくださいね!そのほかのライブたちも楽しんでください(^-^)

朗報!

コメダ珈琲店、なんと東京にありますー(・∀・)人(・∀・)!!
私が知ってるのは稲城にある店舗なんですが、どうやら町田や下丸子にもあるみたいですよ☆
…といっても、まだ行ったことないのですが(笑)

名古屋お疲れさまでした!

ただいま!

>ねね(てんちょー)さん
まさかの鏡越し(笑)驚きました!
コメダはいっとかんとね~。
楽しんでもらえて嬉しいな。
また来月もよろしくです!ありがとう!

>こまさん
鏡越し、一つの小さなイベントでしたね(笑)
ライブもすごい暖かい雰囲気で僕の方こそクラクラしましたよ。
ありがとうございました~!

>弥生さん
パワーアップしていってますねえ!
ライブが終わってからも色んなアイデアが飛び交ってあんな風になってるんです。
残り2回もどうなるか!弥生さんが来れないのは残念ですが。
楽しみです!

>しゅがーさん
コメダ東京情報、本当ですか!?
それはいい事を聞いた!
今度名古屋出身の人たちといってみようかな。
結構数もあるんですね。
素晴らしい情報をありがとう(笑)

コメダと言えば。

お疲れ様です。
名古屋、堪能されたようですね~。
私も先日のユースムースライブ、楽しんできましたよ~♪
まあ、若干色々ありましたけど、、、それは追々(?)。

コメダ珈琲店と言えば、奈良にもあります。
某世界遺産の近くらしいです。
まあ、わざわざ奈良まで来て行くことはないと思いますが(笑)。
一応、プチ情報としてお知らせしておきます(笑)。

むしろ、私自身行ったことがないので、いつか行きたいです。
シロノワール、食べたいっ!!

なんと奈良にも!

>かれんさん
コメダは奈良にもあるんですね!
それはそれはプチ情報でも嬉しいプチ情報ですな。
ユースムースのライブも気になります。
それはまた追々(笑)

Post comment

Secret