再び明日から!

明日から再びシュノーケルでのツアーです。
明日はサクラメリーメンとのツアーで宇都宮へ!!

宇都宮は初めて行きます。非常に楽しみです。


最近少し自分が弱っている。
すごく弱い自分に嫌気がさしそうなくらい。

作る曲も弱気な曲が多い(笑)


でも歌ったりギターもってステージに立てる事がすごく幸せや。
それは心から思う。

ギター持つと少しだけ強くなれる気がする。


明日はどんなライブになるかなあ。
みんなにパワーをあげたい。貰いたい。

思いっきり楽しんでいきたいと思います。


よろしくお願いします!!!



あそうそう。
ゆうすけのポッとでラジオ、明日の22時に更新しますよ~。
忘れててゴメン。もうしません(笑)


みんなからのメール嬉しかったです。

地球のみんな。少しでいい。オラにメールを!!
スポンサーサイト
宇都宮はいいとこ! | Home | 驚いた事。

Comment

悟空!

明日の宇都宮行きますよ♪
お互い楽しみましょう!

ねねも弱い人間なんで(みんなこれ言うとびっくりする)よく下向いちゃう事多いんですよ。でもそんな時こそ、天井や空に
『YES』の文字を♪なんか楽になりますよ!
ユウスケさんに少なくともねねは元気をもらったりしてます(o^∀^o)
明日のライブ楽しみましょ!

私も…

今ちょっと弱くなってます(^-^;

心の不安定な感情が入口ギリギリまで上がってきてて、ちょっとでも傾けるとこぼれてしまいそうな…そんな感じです。
弱ってても、今暗闇の中でもいつか晴れる時がきますよね♪

パワーもらいに行きたいなぁ…
ライブは行けないけど、フジタさんやシュノーケルの皆やお客さんがキラキラ笑顔で楽しめるようパワー送っておきますね☆

実は

私も、最近もやっとした日と晴れた日との繰り返しだったりします(´д`)
今年の目標は「ポジティブ」なはずなのに(笑)

でもほんと、ライブではいつもフジタさんの笑顔や楽しそうな姿から元気もらってます!
明日、横浜行くので思いっきり楽しみたいです☆

◎ドラゴンボール◎

不特定多数の誰かを癒したり楽しませる仕事って、
沢山の誰かから、パワーを吸い取られる一面もありそうですよね。

そんな時はまず1人になって、
「自分のためだけに」 楽しい時間を送ってみるのが良さそうです。

降る日もあれば、照る日もあるさ…人間だもの。

デリケートな心が分かるからこそ、
繊細な物語(音楽/歌詞)の世界を創れるのだと思います。

すんませんな~。

なんか変に心配かけてしまったみたいでゴメンナサイね。
僕は元気です。みんなと音楽でつながってるから。

>ねね(てんちょー) さん
天井に「YES」かあ~。
いいおまじないですね。またへこんだらやってみますね~。
パワーたくさんもらった!ありがとう!

>弥生さん
溢れそうな不安。でも実はそんなギリギリの状況が一番強くなったり、輝ける瞬間になるんではないかとも思います。
なのでライブ見たり、無理ならCDでも!音楽に元気もらって下さいな。

>しゅがーさん
まあ絶対感情の波ってありますよね。
不安な気持ちは消える事はなかなか無いしむしろそれがあるってことは何かに向かってる「ポジティブ」でもあるのかもしれませんね。
ライブで元気蓄えて下さい!

>勇魚さん
音楽って作る人の感情ですごく変わります。
音楽を使って愚痴ったり、励ましたり。
そう考えたら音楽はミュージシャンにとっては「親友」みたいなものなんかなあとか思いますね。
ありがとうございます~。

Post comment

Secret