20090131232126
宇都宮はいいとこ!

ってタイトルに書いたけど、実はあんまり時間がなくて楽しめなかった。

でもヴィンテージの楽器のお店があったり、宇都宮らしさはないものの街を歩いたりはしたので楽しかったには楽しかったか。

餃子も食べたかったけどライブ前なので我慢。
埼玉に同じく出演していた鶴さんが餃子ネタをしきりに飛ばしてた(笑)

相変わらず楽しいステージです。

ライブも沢山の人からパワーをもらったし、こっちからも沢山あげれてたらいいな。

宇都宮のみんなありがとうございました!

またソロでもきたいなあ。そんときもよろしくです(笑)

帰りは餃子食べれなかったんでせめて、と寄った佐野SAの名物らしい佐野ラーメンをいただきました。

あっさり食べやすい醤油ラーメン。

佐野ラーメンは初めて聞きましたが僕は遅れてますな。

写真のとおり「佐野ラーメンパスタ」なるものまででてるんですから。

ってゆうかパスタってゆうなら「佐野パスタ」でええやないかい。

っと突っ込みながら東京へ帰ります。

明日は横浜!
水中人間も後半。頑張りまっせ~。
スポンサーサイト
おおきに横浜~。 | Home | 再び明日から!

Comment

ありがたや~!

今日のライブ、パワーいただきましたよ♪
やはりライブっていいものですね♪
フジタさんのギタープレイはいつもニコニコしているし、時に力強いので圧倒されます!
そして先程までまたベースを弾いてました(笑)
あしたも素敵なギタープレイを!

ちなみにライブ前に餃子たべてしまいました…

2009/02/01 (Sun) | ねね(てんちょー) #- | URL | Edit

お疲れ様です☆

昨日の宇都宮お疲れ様でしたー!!
またお話できて良かったですヽ(´ー`)ノ
シュノーケルのライブもほんと楽しくて
いっぱいいっぱいパワーもらいました!!
ライブは元気の源です♪

シュノーケルも含めフジタさんの活動これからもずっと
応援してます(*´∀`*)
またライブ観に行きたいです!!

あっ。私もライブ前に餃子食べちゃいました(笑)

2009/02/01 (Sun) | みゆみゆ #szA0me6. | URL | Edit

いいなあ。

>ねね(てんちょ-)さん
パワーあげれたならよかった!
楽器弾きたくなるようなギターが弾けてたらなおよかった!
それってすごく嬉しい事です。
いつもありがとう!
でも餃子うらやましいぞ!

>みゆみゆさん
ライブはいいですね~。楽しいや。
シュノーケルもフジタユウスケも応援してもらえたら嬉しいです!
また是非ライブにも遊びに来て下さいね!
でもでも餃子うらやましいぞ!

2009/02/01 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret