おおきに横浜~。

F.A.D横浜でのライブ終了しました!!
今回も楽しかった~!!お客さんの熱気がさらにライブを熱くした感じですね。

ライブらしいライブってゆうかね。シュノーケルの本番中は本当に色々な事がありましたし(笑)

トラブルや予期せぬ事態はライブにはつきもの。
それをどうやって乗り切るかってステージにいる人にとっては一つの楽しみどころなんやと思います。

今日はそれをみんなでカバーしたりしながら乗り切る事を楽しめたんではないかと思っています。

それにお客さんから感じる熱気やテンションがすごく伝わってきたし、トラブルもなんのその。
アンコールではみんなで意味の分からないテンションやったのが面白かった(笑)

楽屋でも盛り上がり、それがステージ客席に伝わり(聴こえて)F.A.D全体が盛り上がってました。
ほんまに楽しかった~。
もうそれだけです。
パワーもらえました!ありがとうございました!!!


写真は本番前に差し入れでいただいた馬鹿でかい肉まん
ギブソン、フェンダー、肉まん。です。

CA3C00700001.jpg
スポンサーサイト
リハーサルしてきました。 | Home | 宇都宮はいいとこ!

Comment

毎度!

今日もライブ最高でした!
今回は後ろで暴れすぎてメイク落ちる程でした!(笑)
今日のフジタさんのギタープレイ最高でした!なんかねねがみた中で1番素敵だったと思いましたよ♪
そしてフォーフォー言い過ぎた為喉痛い!
千葉も楽しみましょうね♪

お疲れさまでした~☆

宇都宮から横浜にかけての2日間、とても楽しめたようで何よりのライブでした。
良いライブって、ステージ上にもオーディエンスの熱気が伝わって、
みんなが幸せになれますよね。
元気になられたようで、良かったです!!

それにしても、スゴクでっかい肉まんですね~☆

まだあったかいうちに、
辛子をちょぴり溶いた味ぽんに付けて食べたら、たまらないでしょうね。

楽しすぎたー!

ほんと、あのアンコール時のテンションはおもしろかったです(笑)
てか、どこでトラブルが起きていたのかほぼ気付いてないわたしって(゜д゜)
それだけ全力で楽しんでたってことで(笑)
にしても、ほんとにほんとにフジタさんのギターかっこよかったっす!パワーもらいました!!
今日もありがとうございましたヽ(´∇`)/☆

楽しかったね~。

>ねね(てんちょー)さん
最高でしたね。フォーフォー(笑)
昨日はいろんな要素で盛り上がったイベントやったんですよね。
でも、もっともっと良いライブを出来るように頑張りますよ~。

>勇魚さん
ライブはステージと客席のキャッチボールですからね。
昨日はそうゆう意味で良かったんだと思います。
それにしても肉まんに味ぽん。。。試してみよ(笑)

>しゅがーさん
トラブルに気づかせてないのならフォローも成功かもしれないですね。
やったー。(笑)
こちらこそパワーもらいましたよ。ありがとう。

横浜やばかったです^p^
みんな、にこにこ楽しそうに弾いてたので見ているこっちも幸せでした(笑)
シュノーケルのライブでサポートギター有ってのは初めて見たんですけどとてもよかったです◎

それにしても横浜、すごい熱気だったなぁ…みんなテンションがすごかった(笑)

すごかった。

>こりんさん
横浜きてくれて&書き込みどうもありがとう。
横浜ほんまに楽しかったね~。
4人でのシュノーケルも少しずついい形になって確実に進化していってます。
今後もよろしくお願いします!

おつかれさまです!!

1日のライブほんとに楽しかったです!
一番前の真ん中で楽しむことができたし、藤田さんのギターほんとにかっこよかったです☆これからも応援してるので頑張ってください!!

ありがとうございます!

>みほさん
ありがとうございます!
横浜の水中人間はすごかったなあ。
すごく楽しいライブやったもんね~。
これからもどうぞ、シュノーケルとフジタユウスケをよろしくお願いします!

Post comment

Secret