今日はフジタユウスケとしての2/10のライブに向けてのリハーサル。

久々にスタジオに集結。
相変わらず喋る時間が長い!っと思いきや今回は約一ヶ月ぶりのライブで持ち時間もいつもより多いためか集中してやってました。

2/10は持ち時間が多いので曲も沢山やります。
楽しみ。やはり去年からのおなじみメンバーなので、安心です。

バンドメンバーの存在は本当に大きく影響します。

僕もフジタユウスケとしての名前でやってますが、バンドメンバーも一つの音楽を作るメンバーですから、メンバーのような感覚でいつもやっています。


そういう意味で2/10のライブは去年の流れでガッツリかましたいと思います。
そして3/6はベースがノーズウォーターズのヘンザンさんなのでまたそれとは違う雰囲気になると思う。
去年の10月にやった時にもヘンザンさんのベースが評判で僕も楽しかったので、久々にやれるのも楽しみ。

この2本のライブで2人のベーシストはどんなアプローチで僕の曲を作ってくれるのか?
僕自身も楽しみにしてよー。(笑)


でもでも、明後日はシュノーケルで千葉LOOK。
リハーサルやライブが交互にやってくるので気持ちの切り替えをちゃんとしないとなー。


でもその分楽しい時間が増えるってことさ。
何よりも楽しむ事。やな。


~~ライブ情報~~

●2月10日(火)下北沢QUE

出演:hello! / nose / フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演時間は19時50分からの予定です!)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:去年のメンバーと引き続きバチコーンいわしたります。持ち時間も長めです。
2009年の初ライブ、見逃すな~!!

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:まだまだ未定!!この日はベースに去年の10月以来久々のノーズウォーターズの平安山(ヘンザン)さんを迎えてのライブ!!
これまた楽しみ!!


チケット予約はラジオと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!


現在予約いただいた分に関してはメールで返信しましたが、予約したのにまだ返信届いてないって人がいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
本日は最後の。 | Home | おおきに横浜~。

Comment

元気復活

何事も、自分の心ひとつですもんね(´ω`)
いろいろ楽しみたい!楽しみながらがんばりたい!
そんな感じで、ちょっと元気な私です(笑)

2/10行きたかったなぁ゜・(ノд`)・゜。
でもひとまず明日は千葉!行きます!

2009/02/04 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

元気があればなんでもできる。

>しゅがーさん
そう、だからいろんな事があるけどいかにして楽しく乗り切るかが大事なんでしょうね。

明日のライブはついに水中人間のラスト!
一緒に楽しんでいきましょう!

2009/02/04 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret