水中人間09終了しました!

20090206020636
只今水中人間09終了しました!

いやいや、最後とゆうこともありいろんなしかけがありましたなあ。

最後のアンコールではキャプストのサポートギターの横チンさん(すごいあだな笑)と乱入。


すべては写真が物語ってます(笑)
してやったり(?)な表情です。


短いツアーでしたが神戸、岡山、名古屋、横浜、そして今日の千葉と本当に楽しかった!

来てくれたみんな、一緒に素晴らしいイベントを作れて嬉しかった!
ありがとうございました!


しかし!シュノーケルツアーはまだまだ「ほぼツアー」として続きます!

明日もさっそく日曜日のためのリハーサル!
頑張らないとな。

さらに言えば明後日は2月10日のフジタユウスケとしてのライブのためのリハーサル。


さあ、楽しくいきましょう(笑)


ツアーに関わったすべての人、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!
スポンサーサイト
買ってもた。 | Home | 本日は最後の。

Comment

オツカレちゃん

水中人間ファイナル、めちゃめちゃ楽しかったです!
大好きなバンドのスプリットツアーということで、お得感たっぷりな水中人間ですが、今回はフジタユウスケというミュージシャンに出会えて、さらにラッキーでした♪
今度はソロのライブにも行ってみたいなぁー

お疲れさまでした。

私は岡山1ヶ所だけの参戦でしたが、
ライブハウス前でお話しした関東キャプストファンの方が、
全行程回ると言われてましたっけ。

こんな風にすべての旅をたどってみたら、
最初と最後では音の馴染み具合が、全く異なりそうです。

今回のご経験が、また次のライブへとつながりますように。
ひと休みされた後、また新しい楽しみを育んで下さいね。

おつかれちゃん!(笑)

水中人間お疲れ様でした!
ファイナルもすごい盛り上がりでしたね!終わっちゃった瞬間に放心状態になりました(ノ△T)

それだけ楽しかったんです!
いつもパワーをありがとうございます!
昨日もあのあとベース弾きでした(笑)

おつかれちゃん!!

おはようございます☆

昨日はほんとに楽しかったです!!楽しすぎて興奮状態だったのか、あまり眠れませんでした(笑)

音楽ってステキヽ(´∇`)/
あの空間にいたすべての人に感謝です☆

日曜も楽しみにしてます!

お疲れ様デスー!

水中人間終わっちゃいましたね…
ちょっと寂しい気もしますが、素敵なファイナルだったようでよかったです♪

まだまだサポートやフジタさんご自身のライブ盛り沢山です☆

体調気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)

お疲れ様です!!

水中人間の全日程、お疲れ様でした☆
次はほぼツアーですね!
楽しみにしています。
いつかフジタさんのライブも見てみたいです~。

ありがとちゃん!

>ぷらっとさん
どうも~!!たしかにお得感たっぷりでしたね!
ライブを作る出演者としても盛りだくさんでした。楽しかった~。
是非是非ソロのライブもきてほしい!待ってます!

>勇魚さん
水中人間もたった5回のライブの中で沢山の変化が生まれました。
シュノーケルもキャプストも、最初よりもレベルアップしていて全部見てもその変化を楽しめたんではないでしょうか?
もちろんこれからも進化続けます!
お楽しみに!

>ねね(てんちょー)さん
放心状態。確かに終わってもたーって感じですもんね。
それでもベース弾きを忘れない。素晴らしい!!
大事にしてやってくださいね。

>しゅがー@うっかりさん
寝れなかったんですか~?
僕はグッスリ(笑)
こちらこそありがとうございました!あの場にいた全ての人に感謝!!
日曜もお楽しみに!!!

>弥生さん
水中人間だけで終わらない!これからまだまだ精力的に行きますよ!
まずは日曜!そして10日!頑張りますよー!ありがとう!

>まゆぽんさん
ほぼツアーも長いです。ワンマンも控えてるし、自分ライブもやります。
いつかまゆぽんさんにも是非見てもらいたい!頑張ります!

Post comment

Secret