買ってもた。

20090207004619.jpg

買ってもた。アンプ。
アンプのスピーカーですな。
キャビネットいいますねん。

JCM800の1960Aとゆうもの。ヘッドも800ですがこれは偶然。
いいものを買ったらこうなりました。

これでマーシャルも揃った訳だ。
相変わらずケースはまだですが(笑)


マーシャルは僕と同じ歳。
ヘッドもキャビもユウスケも84年製

同じ年代の違うやつとものすごい悩んで決めましたよ。


デビューは2月10日の下北沢QUE!
自分のライブで自分のマーシャルのアンプを使うの初めてなので楽しみ。

ええ音でかましまっせ。


なんか今日は関西弁がキツいですな。
特に理由はありません。

テンション高いだけです(笑)


~~ライブ情報~~

●2月10日(火)下北沢QUE

出演:hello! / nose / フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演時間は19時50分からの予定です!)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:去年のメンバーと引き続きバチコーンいわしたります。持ち時間も40分と長めです。
2009年の初ライブ、見逃すな~!!
アンプ初めて使います(笑)

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:まだまだ未定!!この日はベースに去年の10月以来久々のノーズウォーターズの平安山(ヘンザン)さんを迎えてのライブ!!
これまた楽しみ!!


チケット予約はラジオと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
予約はまだまだ受付中です!ですが、なるべく早く予約していただける方が確実かと思いますのでお早めに!

よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
恵比寿リキッド。 | Home | 水中人間09終了しました!

Comment

あらま!

いいですね~!
同い年のアンプなんて最高じゃないですか!ねねは明日(今日?)スタジオ入って音会わせマース♪
今から楽しみ!その前に新しくシールド買いたいのですが、オススメありますか?
フジタさんのライブ是非行ってみたい!

おぉーっ!

新しいものって何だかワクワクしますよね☆
しかも同い年ってうれしいですね(*^_^*)
私も同い年だぁ!…3月生まれなんでちょっとだけ年上ですけど(笑)

新しいアンプのデビュー楽しみですねーっ♪

愛着わきます。

>ねね(てんちょ-)さん
スタジオで音合わせ、メチャクチャいい響き(笑)
シールドは本当に安いものから高いものがあって音も全然変わります。
多少高いものでもいいなら、モンスターケーブル、安いものならLiveline(黒いやつ)かなあ?
以外と消耗品なので踏んだり曲げたりしないようにしたほうがいいですよ。
ソロのライブ、こちらこそ、是非きてほしいです!

>弥生さん
ワクワクします!でも、でかいのでどこに置くか、場所から考えないと行けないのです。
しばらくはキャビの上でご飯食べるかも!?
デビュー楽しみだー。

Post comment

Secret