恵比寿リキッド。

20090208195231
シュノーケルIn恵比寿リキッドお疲れ様でしたー。

これを書いている時点ではまだイベントは終わってないですが、ひとまずね。


シュノーケルを初めて見た人も沢山いたと思うけどシュノーケルのいいところが伝わってるといいな。


写真はリキッド仕様の薬箱。
特に意味はありません。

もうちょいちゃんとした写真がみたいですよね(笑)
すんませんなあ。



しかしコレクターズカッコイイ!

勉強して次は2月10日の自分のライブで生かしていこう。
頑張りますぜ!
スポンサーサイト
明日は下北!! | Home | 買ってもた。

Comment

行きました!

LIQUIDRoom行きましたよ!
Collectorsかっこよかったですね!
ギターすごくて食い入るようにみちゃいました!
シュノーケルLiveも負けてないくらいかっこよかったですよ♪そしてシールドはLiveLineのにしました!
いつも楽器の相談にのってくれてありがとうございます♪
10日Live行けるようにシフト調整してみます!

奇跡よ起これ

今日も、楽しく幸せな時間をありがとうございました(´ω`)☆

どのバンドさんも本っ当にステキでしたね♪でもやはり、シュノーケルびいきな私です(笑)

10日…奇跡的に仕事が時間通りに終わったら、駆けつけたいと思います!!

ありがとう!

>ねね(てんちょー) さん
コレクターズさんはさすがですね!ギターカッコイイし、同じ種類のギターなんで出てくる音にも興味津々でした。
2/10、待ってます!さすがてんちょー(笑)ありがとー。

>しゅがーさん
シュノーケルびいきで全然オッケー。
目一杯応援してくれていいです。僕らもその分力をもらえるので!
明日、奇跡が起こるといいですね~。
待ってますよ!

お疲れ様でした

もしかして昨日、シュノーケルさんのサポートギターしてた方ですか?

私も昨日、恵比寿のLIQUIDROOM行ったんですよ!
アンダーグラフが見たくて行って……シュノーケルさんは初めて見たんですけど、まさかサポートギタリストだとは思いませんでした(笑)
ちなみに、アンダーグラフファンの中ではみんな、「シュノーケルのギターの人、笑顔が可愛かったよね」って、一番評判だったんですよ(笑)

そんなわけなんです。
昨日は素敵な演奏と共に、素敵な笑顔ありがとうございました☆

そうです。わたすが。

>みずきさん
どうも初めまして!
そうです、わたすが、サポートで参加させてもらっているフジタユウスケです。

笑顔は自然に楽しくてでてしまうんです。クセみたいなもの。
その楽しさが伝染していけばいいなと思っています。
そんなわけなんです(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

Post comment

Secret