明日は下北!!

昨日の恵比寿リキッドからの余韻も冷めぬまま、明日はフジタユウスケin下北沢Club Queです!
バタバタしていたのであんまり意識できていなかったですが、2009年初めてのソロでのライブ!


ソロとは言え、バンド編成でどこよりもバンド感一杯でいきたいと思います!


明日はいつもよりも時間も長いのでたっぷり曲もやるし、いろんな事が起こると思います。
重大告知もしていきたいと思います。


アンプもフルセットで初めて使うのでそこも個人的にはすごく楽しみ(笑)
ガリガリのゴリゴリでギター弾きたいと思います(?)

出番は19:50から!

予約はギリギリ明日の13時まで受け付けます。
まだの人はお早めに!!


~~ライブ情報~~

●2月10日(火)下北沢QUE

出演:hello! / nose / フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演時間は19時50分からの予定です!)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:去年のメンバーと引き続きバチコーンいわしたります。持ち時間も40分と長めです。
2009年の初ライブ、見逃すな~!!
アンプ初めて使います(笑)

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:まだまだ未定!!この日はベースに去年の10月以来久々のノーズウォーターズの平安山(ヘンザン)さんを迎えてのライブ!!
これまた楽しみ!!


チケット予約はラジオと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
予約はまだまだ受付中です!ですが、なるべく早く予約していただける方が確実かと思いますのでお早めに!

よろしくお願いします~!!




シュノーケルからソロへ。ソロからシュノーケル。
気持ちの切り替えが大変ですが、またお互いに違った音楽を届けます。

僕を通して「どっちもええで!」ってことが沢山に人に伝わればいいなと思ってます。
精一杯いきます。応援よろしくお願いします!!
2009年初ライブ! | Home | 恵比寿リキッド。

Comment

下北ー!

いろんな事が起こる(゜д゜)?!
重大告知(゜д゜)?!

あー、もうとにかく何がなんでも行けますように(>人<)!

無事に(?)会場に着くまで、がんばれー!と、応援を飛ばします!(。・д・)ノシ

初体験。

いよいよ明日ですね。
私にとっては初ソロフジタユウスケライブ。
これまでユウスケ君の作ってきた曲をまったく聴いたことがないのですが(スミマセン)、あえて予習なしで臨みたいと思います。
どんな音楽を聴かせてくれるんだろう…?
そして重大告知ってなに~?

すごく楽しみです♪

頑張ります!

>しゅがーさん
願います!願います!
頑張ります!頑張ります!こっちも応援します!(笑)
待ってますよ~!

>ぷらっとさん
初めての体験。しかも予習無し。
素晴らしいプレッシャーですね(笑)
よろこんでもらえるよう頑張ります。
気に入ってもらいたい!
楽しみにしてて下さい!

Post comment

Secret