2009年初ライブ!

フジタユウスケとしての2009年初ライブ終了しました!

ちょっと久々の下北QUEでしたが、楽しかったです。

平日の微妙な時間とゆうこともありこれなかった人(申し訳ない!)や遅れてきた人も沢山いましたが、忙しい中来てくれてありがとう!
そんな気持ちが嬉しいです。


2009年初ライブは沢山の初めましてに会えて嬉しかったです。
ここからまた沢山の輪ができたらいいなあなんて思っとります。

対バンだったhello!さんとも仲良くなれたし、すごく色々話して楽しかった!
音楽がやばいっす。会話がヤバいっす。

同じ趣味の(すごく深い所)人と話をするとこんなに口が回るんやと思いました(笑)
hello!さんのネットラジオにちょこっとコメントなどで出演させてもらう事になりました。

詳しくはhello!オフィシャルページで!

そんな2009年初のソロライブ、40分ミッチリ8曲やったんでセットリストを。


1、ライドオンベイビー
2、空は晴れ君は雨模様
3、雨男
4、雨のせい
5、銀河鉄道999
6、栄光のマウンテン
7、通勤電車男
8、You've Got A Friend


自分のバンド名をその頃の曲だったからとゆう理由でタイトルにした1曲目から天気シリーズを続けて3曲。

初めての人とゴダイゴが好きとゆう対バンのhello!さんのために銀河鉄道999をカヴァー。
去年やってすごく評判がよかったので復活です。
テーマは「EXILEより甘く」(ウソ 笑)

激しい流れを2曲、シメは自分の中で今のところ唯一と言っていいメッセージを込めた曲。

沢山の曲がアンケートに「よかった曲」で書いてあったのでそれも嬉しかったです。


そして何より重大発表!
まあこれに関しては改めてじっくりお伝えしますね。
しばらくはライブに来てたみんなで秘密にってのはウソで色んな人に教えてあげて下さい(笑)

詳しくはまたちゃんとお知らせするのでちょいお待ちを。



今日は久々な分少し緊張しましたが沢山の仲間に囲まれてのライブは最高です。
この気持ちが伝わってるといいなと思います。


さあ次回は3月6日吉祥寺プラネットK!
さらにいいライブをみんなと作れるように頑張っていきます。

2009年もソロ活動の方、よろしくお願いします!


明後日からはシュノーケルのリハがスタート!
ワンマンもあるのでまた色々盛りだくさんになりそうや!

こちらも頑張っていきますのでよろしくです!


写真、誰でも撮れそうなもんでゴメンなさい。
最近やたらと写真について謝ってるなあ(笑)

20090211020344.jpg
スポンサーサイト
本日はリハーサルでしたねん。 | Home | 明日は下北!!

Comment

楽しかったです!

初のユウスケさんライブ行ってほんとよかったです(o^∀^o)
ねねはいつもシュノーケルのフジタユウスケを見てきていたので、楽しそうにギターひいて歌う姿はほんとに新鮮でした!
またライブ行きますね♪本当に音楽って素晴らしい!

幸せなひと時

私も、その写真撮ればよかった!(笑)

いろんな意味でドキドキだった初ユウスケさんライブ。
歌う姿や、いつもと変わらないステキ笑顔に、これまたドキドキしっぱなしでした!
すーごい爽やかな幸せな気持ちで帰路に着きましたよ(´ω`)

ステキな時間をありがとうございましたヽ(´∇`)/&お疲れさまでした☆
必ずまた行きます!

2009年初LIVEお疲れ様でした
アンケートにも書かせていただきましたが、時間が長いことの充実感
セトリの曲順しかり、繋ぎしかり今のフジタユウスケを表してると言っても過言ではないステージでした
「銀河鉄道999」はEXILEの方が甘いけどユウスケさんの方が爽やかです(笑)
あとシュノーケルがきっかけでユウスケさんのLIVEに初めて来てくれた人がたくさんいるみたいで嬉しいです!
重要告知も!でした
それでは京都でお待ちしております♪
あっ、もしかしたら吉祥寺も行けるかもです!

よかった♪

ライブ前にあんなコメントを書いたものの、実際聴いてみて全然好みの感じじゃなかったらどうしようかと私自身も緊張してしまいました(笑)

でもそんな心配ノーサンキュー!
歌いい!ユウスケ君の声、大好きです。
40分があっという間でした。
もっと聴きたかったな~

次回は予習復習をバッチリして、一緒に歌ったり手をあげたりしたいけど、まだ音源がないということで残念…
でも嬉しいお知らせもあったし、また楽しみが増えました。

本当に行ってよかった♪

今年初ライブ、お疲れ様でした。
8曲もされたんですね~!なかなか盛りだくさんですなぁ♪
うーん、、、早く関西にも来てください!(苦笑)

因みに私事ですが、風邪を引いてしまいまして…。
昨夜のライブ、もしも参加できていたとしてもえらい咳き込んじゃって
大変だったろうなぁ~なんて妄想したりしています(笑)。
来週までには治さないと!!

相変わらず重大発表が気になりますが…。
お知らせ楽しみにしています。

ありがとうございました!

>ねね(てんちょー) さん
昨日は初参戦ありがとうございました!
シュノーケルがきっかけで知ってくれて、こうやってまた違う音楽を共有できて。
ほんまに素晴らしいです。ありがとう!是非またきてください~!

>しゅがーさん
ドキドキのライブ、間に合ってよかったです!
こうやって参加してくれる事、ほんまに嬉しいです。
次は最初から(笑)また一緒に楽しみましょう!

>はむおさん
EXILEの方が甘いか~。まあ仕方ない(笑)
40分あると自分としてもしっかり、たっぷりライブが出来るなあと実感です。
吉祥寺もこれるかも!?
ほな、待ってまっせ!(笑)

>ぷらっとさん
ほんま、喜んでもらえてよかった!(笑)
僕もドキドキでした。
これからも一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!
重大ニュースも含め、色々と楽しみにしていて下さい!

>かれんさん
沢山やりましたよ~。
このくらいやると色々と構成も組めるのでさらなるバリエーションが出来ていきそうです。
重大発表、もう少しお待ちを!

Post comment

Secret