以前から言っていた重大発表をついにお知らせ!!


来月、フジタユウスケとして初の音源が発売決定!!


活動休止中の自身のバンド、RIDE on BABYの「R on B」以来、
約3年ぶりのミニアルバム「一竿風月」をついにライブ会場にて販売します!!


一竿風月とは正しくは「一竿の風月(いっかんふうげつ)」と言って、
『一本の釣りざおに俗事を忘れて、風流を楽しむこと。」とゆう意味。
ギターやベースの事も「竿」と呼ぶので、一本のギターを弾き、耳を傾けて嫌な事忘れて楽しもう!とゆうような意味合いで名付けました。

そんな初の音源は去年からライブで演奏してきた曲達が収録されています!

【収録曲】
1、You've Got A Friend
2、空は晴れ 君は雨模様
3、雨のせい
4、ライドオンベイビー
5、故郷
6、通勤電車男

全6曲入り \1,500 9UPR-1001


さらにこのアルバム発売に併せてレコ発
京都、大阪、東京でのライブも決定!!


●3/29(日)京都MOJO
●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE
●4/14(火)代々木 Zher the ZOO


CD発売は3/29!地元の京都でのライブより会場で販売を開始します!
ライブにこられない遠方の人にも通販も予定していますので今後の情報を要チェックです!


ソロとして初めての音源。すごく大事な一枚です。
なるべく、直接僕の手からみんなに渡していければと思ってライブ会場にて販売とゆう事にしました。

是非ライブ会場に足を運んで、肌で僕の音を感じて、このCDを、この思いを受け取ってほしいなと思います。

よろしくお願いします!!!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19時40分頃)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
詳細:未定
●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
詳細:未定
●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
詳細:未定

チケット予約はysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいな。

まだジャケットなどは製作中のためお知らせできませんが、色々仕掛けも用意。
これからゆっくりアルバムについて話していければと思います。


これからも「一竿風月」情報をお見逃し無く!!!
スポンサーサイト
浜松ありがとう! | Home | 危機感。

Comment

待ってました!!

おめでとう!ありがとう!

初ソロ音源発売も、レコ発ライブもとっても嬉しいです!
4月が待ち遠しいな~
できれば一足先に京都まで行っちゃいたいくらい。

タイトルもステキですね♪
読めなかったけど(汗)

2009/02/18 (Wed) | ぷらっと #- | URL | Edit

おぉ-☆

おめでとうございます♪

まだフジタさんのライブは見たことないし、個人の活動には全く触れたことがないので音源もライブもすごく楽しみですO(≧∇≦)o

大阪か京都行けるといいなぁ。

2009/02/18 (Wed) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

わーい わーい p(^^)q

ミニアルバム発売決定おめでとう!
嬉しい~やったぁ~!

ライブの後に何度か「音源ないんですか~?」って要求してすみませんでした。
ヤナオバサンダヨネ(^_^;)

レコ発渋谷、行きます!
楽しみにしてます♪♪♪

2009/02/18 (Wed) | 朝@あの日のメロディ #- | URL | Edit

わ~い(^∀^)ノ

ユウスケさんのライブに行って凄く好きな感じだったので、今から楽しみにしてますね♪
4月のライブも行きますよ!てんちょーなもんで、シフト調整はおてのものです!(笑)

2009/02/18 (Wed) | ねね(てんちょー) #- | URL | Edit

嬉しい!

ミニアルバム発売決定、おめでとうございます!!
たいへん嬉しゅうございます~~!!(ノД`)
曲目見ただけでやられてますよ(笑)。ヤバイナ~。

ほんでもって、レコ発ライブ!!関西!!
わ~い、予想が当たったわ♪(笑)
京都はちょっと無理かも知れませんが、大阪は必ず行きます!!
楽しみ~(* ̄∀ ̄*)

そういえば『R on B』の発売から、今日で丸3年ですね。
朝からほぼエンドレスで聴いていました。

2009/02/18 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

おめでとうございます!!

ミニアルバムのタイトルも、そのタイトルに込められた思いもステキですねヽ(´∇`)/
和風な感じが、さすが京都出身のユウスケさんと思いました☆

レコ発東京ライブ、またドキドキしながら向かうことになりそうです(笑)

2009/02/18 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

おめでとうございます!

ミニアルバム発売決定嬉しいです!
ライブ楽しかったので音源欲しかったんです。

東京のレコ発ライブも行きますね☆

2009/02/18 (Wed) | こま #4M9UJOF2 | URL | Edit

発表となるとあっという間な気持ち!

待ってました…!
どの曲も思い入れがあるし、新たなカタチ、「一竿風月」の中に鎮座しているところ、早くお目もじつかまつりたい!
あ~楽しみ~。もうすぐもうすぐ…。

2009/02/19 (Thu) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

ありがとう!part1

>ぷらっとさん
ふりがなふらないとなかなか読めないですよね(笑)
だからこそ気になる作品になれば!
っと願ってます。
京都にも是非!ちょうど京都は桜の季節ですので(笑)

>弥生さん
是非是非!関西にはそんなに沢山行けるわけではないので。。。
でも僕にとっては大事な土地。
だからこそレコ発は関西からって決めました。
時間が合えばきて下さい!

>朝@あの日のメロディさん
いやいや、僕自身も早く音源を届けたかったんですよ。
やっとこの時が!今からメチャクチャ楽しみです!

>ねね(てんちょー)さん
シフト調節まかせた!(笑)
レコ発を一緒に楽しめたら最高ですわー!
てんちょーの職権。見せて下さい(笑)

2009/02/20 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ありがとう!part2

>かれんさん
3年ぶりにこの発表ができるのがうれしいです。
自分にとっての節目。すごく大事な日になる事間違いなし!
京都もきてほしい~(笑)

>しゅがーさん
好きな釣り、音楽、そしておっしるとおり、京都のテイストをすごく取り入れてます。
これは手に入れての楽しみ!
レコ初は僕もドキドキです(笑)

>こまさん
音源を届けられる事が一つの目標やったんですごく嬉しい!
気に入ってもらえたらいいな。
そしてライブもさらに楽しんで下さい!

>やましなのマリコさん
鎮座してます。今か今かと待ってました。
僕のソロになってからの初期衝動的なものからやっていく中で手に入れた大事なもの。
沢山詰まってます。お楽しみに!

2009/02/20 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret