シュノーケルでのツアー、本日からしばらく東京を離れてのツアーです。
そんな今日は浜松でのライブ!!

僕としてはライブはおろか、降り立った事も無い土地です。
ゆっくりしたかったけどライブハウスからは一歩もでられずでしたが、とても暖かい、音楽に対して素直に体を動かす浜松のみんなに感動しました。

街にはそんなにでれなかったけど、浜松でいい思い出ができました。


UNISON SQUARE GARDENさんとも初めてできたし、サクラメリーメンのみなさんとも初めて打ち上げを共に出来ました。

明日は滋賀県。僕にとっては小学校の頃に毎週琵琶湖に通っていた思い出深い土地です。

ライブのイメージよりも釣りのイメージが強いですが、どちらにも素晴らしい場所であると確信していますので、楽しみ!!
空き時間に釣りに行きたくって仕方なくなりそうですが、我慢してその分ライブで!

そんなわけで明日も頑張っていきます!
よろしくお願いします!!


写真は今日の会場の「窓枠」の壁にかかれた窓枠
出来れば中に入って見てほしいものです(笑)

CA3C01240001.jpg
スポンサーサイト
琵琶湖だけじゃない! | Home | ミニアルバム発売決定!!!

Comment

お疲れ様デス!

浜松すごい楽しかったです☆

昨日はたくさんお話していただいてありがとうございました♪
浜松散策できなかったのは残念でしたね(^-^;

只今一旦奈良に向かってます(笑)
今日の滋賀も楽しみにしてますね(^-^)

2009/02/20 (Fri) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

ありがとうございました!

>弥生さん
こちらこそありがとうございました!
次の日に早起きして散策できたのでよかった!
共に移動が激しいですが楽しんでいきましょう。

2009/02/21 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret