20090221035126
滋賀県での初ライブ、終了しました!

僕の大好きな琵琶湖の近くにあるってだけでも素敵なライブハウス、U★STONEでライブでした。


琵琶湖には小学校の頃から5年くらいの間毎年1年にに60日くらい通ってました(笑)
もちろん釣りにね。

釣りは父親の影響で始めて、父親とほぼ毎週、時には泊まり込みで行ったり友達と野宿しながら釣りしに行ったりしてたもんです。


そんな滋賀県でのライブ。
釣りじゃなくても滋賀県最高でした。
お客さんがみんなあったかかったなあって印象。


またやりたいなあ。
その時は釣りできる準備を整えていきます(笑)

滋賀県のみなさんありがとうございました!



そう言えば今回から僕、フジタユウスケの来月発売するミニアルバム「一竿風月(いっかんふうげつ)」とレコ発についてのチラシを折り込ませていただいてます。

アルバムジャケットへのヒントになる新しい写真も使っているので見てくれたら嬉しいです。


そんなわけで今はワンマンを控えた福岡へ移動中です。

ものすっごい楽しみ!
大好きな福岡にまたいける!


しかも明日はオフなので色々ブラブラしてきます。
みんなと一緒にどっか行く予定も。

九州の4日間、楽しみです!
福岡のみなさん、よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
福岡の街にやって来ました。 | Home | 浜松ありがとう!

Comment

いってらっしゃーい

滋賀お疲れ様デス☆

滋賀も楽しかった-!
フジタさんがいるシュノーケルはさらに大好きです。
やっぱりギター2本だと音の世界が広がりますね♪
終始ニコニコで楽しめた2日間でした。
ありがとうございます。

釣り楽しいですよね。うちの実家すごい田舎なんで、子供の頃はいつも家の下の川で釣りしてました(笑)

九州いってらっしゃい!
また関西でお待ちしてます(^-^)

2009/02/21 (Sat) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

しがしが★

滋賀ライブ、お疲れ様でした~♪
え~実はワタクシ、参加しておりました(笑)。
後ろの方でこっそり観ていました(^^ゞ
久しぶりにボーカリストじゃなくってギタリストな祐介さんを
見れて、すごく嬉しかったです。
遥々滋賀県まで行った甲斐がありました(笑)。
シュノーケルは曲自体聴くの初めてだったんですけど、
すごく好きです!!またライブ行きたいな♪
いや、きっと行きますよ!!

そうそう、チラシ見ましたよ~♪
昨日帰宅してから入っているのに気づいたんですが、
思わず「おおおお~」って唸ってしまいました(笑)。
アルバム発売が、ますます楽しみです♪

2009/02/21 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ビバ琵琶湖!

>弥生さん
田舎って本当に好きです。
田舎って言葉がたまに嫌う人もいますが僕にとっては素晴らしい言葉。
釣りできるもん(笑)

僕が入る事によってシュノーケルのよさがもっと伝わっていれば僕は嬉しいです。
ありがとうございました!

>かれんさん
参戦ありがとうございます!
ギタリストもやってます(笑)
チラシ、急遽作りましたがなかなかいい感じに出来てますよね。
楽しみにしてて下さいね!

2009/02/21 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret