福岡の街にやって来ました。

やってきました福岡。
地元の京都以外で一番好きな街。

さっそくずっと行きたかったお店のラーメンをいただきましたがやはりうまし。

街の雰囲気やはりよし。


やっぱあがるなあ。

この調子で明日のシュノーケルワンマンもものすごい楽しみです。


今はシュノーケルのラジオ生出演のため懐かしの岩田屋前に来ております。
写真の岩田屋本館前。

20090221134032.jpg


数年前、ここでライブしたっけな。
またソロでもライブしにきたいです。


そんなわけで今日はゆっくり福岡を楽しむ時間がありそうなんで満喫したいと思います。
わーい。わーい。
スポンサーサイト
ネットラジオにゲスト出演! | Home | 琵琶湖だけじゃない!

Comment

いいなぁ☆

私は福岡というか、九州に上陸したことがないので、普通にうらやましいです(笑)

おいしいラーメン食べたい!!(笑)

明日、最高のライブになるようにと東京からがんばれを飛ばしますー!( >_<)ノシ

福岡満喫してますか?

何時間か前、そこらへんにいました(笑)。
ここでライブをされてたんですねー。
フジタさんの地元以外で一番好きな街と言っていただけて、大変うれしいです♪
福岡はラーメン以外もおいしいものがたくさんありますから、グルメ、福岡の街を満喫されてくださいね☆
そして、明日のライブ。楽しみにしてますね!!

福岡最高!

>しゅがーさん
九州はほんまいいとこですよ。
今日も「西村ガイド」で色々いってきました!
ラーメンもうまい~。もっと食べたい!

>まゆぽんさん
ほんまラーメン以外も福岡で不味いものを食べた記憶がありません(笑)
そんくらい素晴らしいもので溢れてる街。最高じゃないですか。
明日も楽しんでいきましょう!!

福岡

私も好きです-☆

去年シュノーケルのライブで行きました。
また行きたいなぁ。
おいしい物いっぱい食べて、いっぱい街を満喫して、明日ステキなライブしてきてくださいね♪

私もいけないけれど、魂飛ばしときます(笑)
ハッピーな一日になりますよーに★

ハッピーです。

>弥生さん
福岡最高です。
朝からハッピーな時間を過ごさせていただいてます。
今日はついにワンマン。盛りだくさんで行きますよ!
魂受け取ります。飛ばしまくりでよろしくです!

Post comment

Secret