ちょっと時間があったので妙に更新頻度多めですが(笑)ここでいっちょお知らせを。

mixiのフジタユウスケコミュニティではさすが、このブログよりも情報が早くとっくに公開されていましたが、先日2/10に下北沢Queで対バンさせていただいたhello!さんのネットラジオにゲストで出演させていただきました!

ちょこちょことトークとニューアルバムからの音源を一足早く流していただきました!

hello!さんとは本当に一瞬にして仲良くなれて、今後も色々とお付き合いしていく事になると思いますが、スッバラシイ音楽をやっているバンドなので是非!チェックしてみて下さい!

ラジオはこちらから聴いて下さい!
初めて流す音源なので必聴ですよ!!



そんなこんなゆうとりますが、福岡満喫しまくってます!
西村君ゆかりの地を案内してもらい、古着屋に行き、楽器屋に行き。メシを食う。


ますます福岡が好きになってます。
明日のライブでもっともっと好きになるんやろうなあ。

楽しみ過ぎて寝れるかわからん!(笑)
ってなわけで明日もお楽しみに!僕としてはシュノーケル初ワンマン!

メンバーのみんなも初挑戦なこととかもやりますよってに、思いっきり楽しむ準備して来て下さいね!
ではでは、また明日。

画像は福岡の空。今日はいい天気でした。
最近なぜか自分の真上を見上げて写真を撮るのがマイブーム。
何とも不思議な気分になるんです。

ラーメンの写真とかの方が流れ的にはきれいですがこれで。(笑)

CA3C01300001.jpg
スポンサーサイト
福岡最高! | Home | 福岡の街にやって来ました。

Comment

空を見上げる

空が青いと、写真撮りたくなります(・∀・)☆

ネットラジオ、聴いてきました!ユウスケさんの音源も聞けて、その他初めて聞く好みの話もあり、始終ニヤニヤしてしまいました(笑)
早くミニアルバム欲しいです(ノ∀`)

福岡ワンマン、もう終わった頃ですかね(´ω`)ドキドキ
お疲れさまでした!!

2009/02/22 (Sun) | しゅがー #- | URL | Edit

よかったです★

初めてのシュノーケルのライブ。
会社の先輩に『行かない?』と言われ、楽しみに行きました。
まだまだ知らない曲もあったけど、シュノーケルのみなさんとゆうすけさんとすごい楽しい時間を過ごせました。
MC中に関西弁っぽい話し方をされてたので関西から来られたのかなぁ?と頭をぐるぐる。
素敵なギターに聴き入って、見入ってしまいました(^u^*)
ライブからの帰り道、名前を忘れないように連呼して帰り、電車で検索をして、ここにたどりつきました。そして同い年だと知ってびっくり!すごい存在感でした★
最後に片付けしてたときにサインいただけて嬉しかったです♪
是非②また福岡にお越しください☆

2009/02/22 (Sun) | みゆき #F.CZ9Un6 | URL | Edit

嬉しいこと沢山。

>しゅがーさん
ラジオ聴いてくれてありがとう!
ライブでは弾き語りでもバンドでもずっとやっていた曲なので聴いたこともある人もいるかもしれませんが凝りに凝った音源。
早くCDで聴いてもらえたいなあ。

>みゆきさん
こちらこそ楽しかったですよ!
素晴らしい時間をありがとう!
同じ歳だと知って驚く人は数しれず(笑)
少し前までは「年齢不詳系」と呼ばれていたんで(笑)
福岡またきたい!その時もよろしくです!

2009/02/23 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret