福岡最高!

20090223003157.jpg


えー終わってしまいました、シュノーケル福岡ワンマン

楽しすぎましたね。
僕がサポートで参加するようになってから初めてのワンマン。

今回ファンのみんなが選んだシュノーケルの「ライブで聴きたい曲」での上位からの選曲。
もちろん他にもあんなことやこんなことなど沢山やりましたが。(ムフフ)


みんなにとって大切な想いがつまってる曲なのでいい意味でのプレッシャーもあり、沢山の曲を覚えての初披露もありで大分緊張もしましたが楽しくできました!


前日からの流れで福岡を満喫。そして今日のワンマン。


いい思い出しかないじゃないか!
最高です。

ありがとうございました!


フジタユウスケとしてもまた来たいな。
いや、絶対来よう。

そんな思いも込めてまだライブは決まっていませんが、ソロとして初の音源となるCD「一竿風月」のチラシを入れ込みさせていただきました。


よかったらそっちもちょっと見てくれたら嬉しいな。


福岡のみなさん、これからもよろしくお願いします!


明日は初めて大分に行くでー!こっちも楽しみだ!

そんな訳で今日はゆっくり休みます!
ほんまありがとうございました!
大分大分。 | Home | ネットラジオにゲスト出演!

Comment

シュノーケル福岡ワンマン、すてきな時間をありがとうございました♪

フジタさんほんとうに楽しそうにギター弾かれてて、とってもとってもきらきらで、こちらまで楽しい気分になりました。
ライブ後も作業なさってる途中なのにお話させていただけて、すごくうれしかったです。
是非また福岡にいらしてくださいね!

福岡公演おつかれさまでした。
とても素敵な時間でした。

フジタさんがメンバー紹介の時に「シュノーケルの曲好き」と話されていて、距離がぐっと近づいた感じがしました。
とても楽しそうに演奏されていて、私も楽しかったです。

熊本公演にも行くので、また楽しみにしてます。

お疲れ様です。

シュノーケル、福岡ワンマン皆様楽しかったようで、ホントによかったです♪

次のワンマンは大阪-☆
今からワクワクしてます!
大分、熊本も楽しんできてくださいね(^-^)

そうそう、フジタさんのチラシ滋賀のライブ後に家で見ました!
良い写真ですね-(´∀`)
あのチラシでもっとたくさんの人がフジタさんのことを知ってくれるといいですね★

ありがとうございました!

昨日はお疲れさまでした!
ライブ中は終始笑顔で、こちらまでつられてニタニタでした^^
ライブ後 お疲れのところ、握手していただいて本当にありがとうございました
嬉しかったです
今度はフジタさんご自身のライブに行きたいです\(^O^)/

遅れましたが。

>のちさん
ワンマン、楽しかったですね!こちらこそありがとう!
わざわざサポートなのに声をかけてもらえて光栄ですよ。
また福岡行きますよ、絶対!!

>水季さん
シュノーケルは曲だけではなくメンバーのみんなと一緒にいるのも楽しくて、単なる「シュノーケル好き」になってます(笑)
これからも距離をグッと!縮めて行きましょう(?)

>弥生さん
チラシ見てくれたんですね。名かな好評をいただいています。
九州の人たちにも知ってもらいたいので出来る限り配って帰ってきました。
次九州に行くのが楽しみです!

>名無しの権兵衛さん
福岡、最高でした。そらあ笑顔にもなりますよ(笑)
今はすごく自然にメンバーのみんなとも楽しく演奏出来るし、ライブも毎回が楽しみです!
是非!ソロでのライブも見に来てくださいね!
ありがとう!

Post comment

Secret