大分大分。

20090224003518
大分ライブ終了しました!

個人的に大分は初めてだったのですごい新鮮な気持ちでできたような気がします。


少し街をブラブラできたのですが、東京でよく行くCD屋さんがあったり、府内城跡を見に行ったり、「ふない焼き」とやらを食したり。

どこまで名物なのかもわからないまま食べたけどうまかったー。

写真見てもわかると思いますが大判焼きのような感じで中身はたこ焼きのようにタコやマヨネーズ、ソースなどが入ってるんです。


腹も満たしてライブもガッツリ約1時間ほど。

アンコールまでたっぷり大分を楽しませてもらいました。


なかなかこれない場所やけどすごく大分が好きになりました。
温泉もあるしね(笑)



またきたいなあ。
大分のみなさん、ありがとうございました!

次は温泉込みでこれるよう頑張ります(笑)
スポンサーサイト
こむらさき。 | Home | 福岡最高!

Comment

温泉行きたい!

温泉行きたいけど、それよりなにより早くライブに行きたい!!(笑)
3月が待ち遠しいです(´д`)

ふない焼き、おいしそうですね(´ω`)各地のおいしいものを頂いてパワーアップ(?)して、今夜の熊本もまた最高のライブになりますように☆

グッジョブ大分!

>しゅがーさん
温泉とライブセットってかなり最高な組み合わせなんでは無いでしょうか?(笑)
シュノーケルはどうやらおいしいものを食べるとパワーアップする生き物らしいです(笑)
その辺りも含めて、お楽しみに!

Post comment

Secret