20090224172426
こむらさきのラーメン食べました。
そう、ここは熊本県。


熊本県もいいとこですなー。
熊本城に行こうとしたらギリギリ閉まってしまったのが残念!

でも城の周り一周して写真撮りまくりました。

熊本城は数ある城の中でも素晴らしい。

古着屋さんも沢山いって物色。熊本も満喫してます。


今日もライブ、楽しみです!
九州最高の日。思い残すことがないよう楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト
さよなら九州! | Home | 大分大分。

Comment

楽しかったです!

昨日の大分と、九州最終日の熊本、お疲れ様でした!
どちらもフジタさんの笑顔がキラキラで、シュノーケルもキラキラしてて、すっごいパワーをもらいました。
ありがとうございました!

2009/02/24 (Tue) | まゆぽん #- | URL | Edit

be-9

ライブお疲れ様でした!
スゴく楽しかったです♪
最初フジタさんを見て「メガネじゃないよ?」と思ってしまいました(笑)

笑顔がステキですね!赤いギターも可愛いですね☆
またシュノーケルでも見たいけど『フジタユウスケ』でも熊本に来てくださいね(^-^)

2009/02/24 (Tue) | ak #- | URL | Edit

熊本城~(泣)

>まゆぽんさん
ツアーを重ねて、日に日にみんなとの一体感も高まって来てます。
僕もメンバーはもちろん客席みんなが笑顔でいてくれるのが一番嬉しいです。
ありがとう!

>akさん
はじめまして!
眼鏡じゃなくてすみません(笑)
熊本にも是非!ソロで行けるよう頑張ります!
今後ともシュノーケル共々よろしくお願いします!

2009/02/25 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret