20090225004649
本日の熊本ライブも無事終了しました!

大分に引き続き僕自身は初めてとなる熊本。
熊本も素晴らしいとこですねー。
もはやどこでもゆうてる気もしますが(笑)


九州最終日って事もあってかみんなすごい盛り上がってくれたし、ほんまに楽しくライブできました。

熊本ありがとう!最高でした!

今は雨の高速を突っ走ってます。
九州を離れるんがすごい寂しいな。またソロでも!っと気合いいれときます。


写真は時間が間に合わなくて中に入れなかった熊本城を外からパシャリ。
すごかったなあ。城好きになりそう。



PS
はじめましての人も含め、沢山コメント書いてくれて嬉しいです。ありがとう!
全然返信できなくでゴメンなさい!
ちゃんと読んでまた明日にでも返信しますんでバシバシコメント待ってます!

本当に、何から何までありがとう。
スポンサーサイト
今は京都にいます。 | Home | こむらさき。

Comment

お疲れ様でした

昨日の熊本ライヴお疲れ様でした!すごく楽しくて、元気をいっぱいもらいました☆
フジタさんの笑顔がキラキラしてて、私もいつも以上に笑顔になれた気がしました。
機会があれば是非フジタさんの音源も聴いてみたいですo(^-^)o
えっと、熊本城は何回行っても飽きないくらい本当に素敵なところなので、今度は是非、営業時間内に行ってくださいね(笑)
昨日はありがとうございました!

2009/02/25 (Wed) | ゆりあ #- | URL | Edit

お疲れ様でした

シュノーケルのライブに初めて行かせてもらったんですが、楽曲に加えてフジタさんの笑顔に胸キュンでした!!笑
私は初めてのバンドのライブでは様子見てしまうところがあるんですが、フジタさんが笑いかけてくださったこともあり楽しく聴けましたヽ(●´∀`●)ノ私にとってはベストポジションでした☆
ソロでミニアルバム出されるようですね!!楽しみにしてます。また熊本にいらしてくださいね~

2009/02/25 (Wed) | ゆい #0iyVDi8M | URL | Edit

お疲れさまでした

昨日の熊本ライブお疲れさまでした。
とても楽しいライブでした。
シュノーケルのメンバーもフジタさんも楽しそうで素敵でした☆

終演後は、お話できて嬉しかったです。
忙しいところをありがとうございました。

次、熊本にいらっしゃった時は、ぜひお城リベンジして下さいね。

2009/02/25 (Wed) | 水季 #- | URL | Edit

熊本サンキュー!

>ゆりあさん
九州最終日、熊本楽しかった!
こちらこそみんなからパワーもらいました!ありがとう!
熊本城、次こそは!(笑)
ソロもシュノーケルも、どうぞよろしくです!

>ゆいさん
祝!初シュノーケル!
そんなゆいさんに喜んでもらえて嬉しいなあ。
次に熊本に行く時も是非是非楽しみましょう!
今後もよろしく~!!

>水季さん
メンバーもみんな、九州との別れを惜しんでました。
その分全力で楽しんだんだと思います。
楽しかった!次は熊本城リベンジと共にライブで!
そんときも楽しんでいきましょう!

2009/02/25 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret