今は京都にいます。

シュノーケルの熊本ライブの後すぐに東京に向かったのですが、来月にあるソロのライブの打ち合わせやらをしに京都で途中下車。

今日は1日実家でのんびりしてました。


九州にいたときにシュノーケルドラムの雅人君のお家にお邪魔したりしてて、故郷に帰ったみんなの顔を見てると「あーやっぱり故郷っていいなあ」と思っててちょっと帰りたくなったのです。

ちょうどなタイミングです。


待ってればシュノーケルもまた京都くるしね。


この数日でほんま沢山の人にあったなあ。
明日から京都でも沢山会う予定があるけど、これだけ短時間で全国まわるのも初めてなんで、各地域の人達の雰囲気を楽しんでます。

それと同時に全国に自分と会ってくれる、話ししてくれる、音楽を共有できる人が沢山いて幸せやなあと。

そんなみんなに会うために音楽やってるのかなあと思うくらい。
またみんなに会いに行けるように頑張らんとな。


シュノーケルで次に参加するのは4月ワンマンから。

すこし寂しいですが、それまでは自分の活動をみんなに知ってもらうために、一緒に音楽でつながるために頑張ります!
来月には自分のソロとしては初めてになるCDも販売が始まる。
早くみんなに聴いてもらいたい!


ひとまずはレコ発のライブは東京と京都、大阪ですが、そっからどんどん広がってまた九州にも行きたいし、北は北海道も行きたい。

みんなにも応援をお願いしたい!
頑張りまっせ!よろしくです!


そんなわけで毎度隔週更新のはずが、不定期更新になっているネットラジオ、ゆうすけのポッとでラジオは一回分お休みします。
次の更新は3/14の予定です。
シュノーケルツアーや自分のライブのこと。話していきたいと思います。

まだ先やけど「シュノーケルライブ参戦しました!」「ライブ会場に持っていくもの」など、沢山お待ちしています!

メール、チケットの予約はysk@nineup.co.jpまで!

よろしくちゃん。

~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●3月6日(金)吉祥寺プラネットK
出演:フジタユウスケ / WONDER DRIVE / エディ / Leno
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19時40分頃)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:この日は久々にベースにノーズウォーターズのヘンザンさんを迎えてのライブ!
おなじみの吉祥寺プラネットK!待ってます~。

●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
出演:フジタユウスケ / HONEY SAC / ST& / Co43 / cichorium intybus / RAY-Z
/ underneath his kindness
時間:OPEN 16:30 / START / 17:00(出番は未定)
価格:前売り¥1,500 /当日 ¥1,800 [1D別]
詳細:京都でのレコ発!ついに初音源の発表です!
この日からまた新たにスターをきります。是非一緒にスタートを切りたい!
自分の生まれた場所、京都で待ってます!

●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
出演:フジタユウスケ / LOST WEEKENDER / nelo / Loop squall / Secret A re.arT
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:レコ発2発目は初のセカンドライン!この日もガッツリ盛り上がりますよ!
大阪でもよろしくお願いします!!

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
詳細:未定


写真は実家での最初の食事。
湯豆腐ですよ。やっぱ京都は。

20090226024241.jpg
スポンサーサイト
時間は流れる。 | Home | さよなら九州!

Comment

お疲れ様です!

九州3Daysお疲れ様でした!
3Daysすべて参加させていただきましたが、どのライブも最高!!この一言につきます。
4月までお会いできないのはさみしいですが、またお会いできるのを楽しみにしてます。
ソロ活動もがんばってください。
レコ発、九州にも広がったらうれしいです。
お待ちしてますね~!

お腹が空きました。

写真見たら、湯豆腐が食べたくなってきました…(*´Д`)
ソロ活動、頑張って下さい!
そして、九州に降り立つ日が来てくれれば嬉しいですo(^-^)o
応援してます。
九州で待っとるけんが!!!!

ということは?

あした金曜日のMOJOのシューノケル追加公演、ユウスケさんはステージには上がらないのでしょうか?
当方繁忙期中につき…ユウスケさんが出るなら、今日は死にものぐるいで仕事しなくちゃ!と思っていたもので。
見れるなら、それはそれで、生きる糧になるのでさいわいなのですけれども。
こうゆう複雑さに出逢うと、オトメゴコロの勲章をいただいた気持ちになりま~す!

頑張りますよ~。

>まゆぽんさん
3days参加!素晴らしい!どうもありがとう。
シュノーケルは本当に沢山の人に支えられてるんやなあ。
これからも応援よろしくお願いします!
九州に行けるよう頑張りますよ!

>ゆりあさん
待っとるけんが!。。。なんと心強いお言葉!(笑)
九州の言葉、好きですわ~。
ありがとう~!

>やましなのマリコさん
シュノーケルの27日京都mojoに関しては僕は参加しません。
ゴメンナサイ!
僕の参加するライブに関しては右上の参加ライブをチェックしてみてください~。

湯豆腐☆

私はずっと東京なので、故郷があるというのはいいなぁ、ステキだなぁと思いました(´ω`)
そして、ユウスケさんのブログのおかげで、わが家の今日の晩ご飯が湯豆腐に決定しました(笑)

シュノーケルサポートは、しばらくお休みなんですね~。ソロ活動も応援してます!
次に会えるのを楽しみにしてます(・∀・)☆

湯豆腐◎

やっぱり京都が本場ですよね(笑)
九州ツアーの3日間。
向こうの食事って、味付けが濃く感じられたかもしれませんが、いかがでしたか?

実家でゆっくり充電した後、また関西で弾けまくって下さいね☆

お腹すいた(笑)

九州3連チャン本当にお疲れ様でした♪

山田さんちにお泊り。
修学旅行みたいでちょっと楽しそうですね☆

ただいま名古屋へライブ見に行った帰り道。
もうすぐ新幹線で京都着です。
明日も仕事後に間に合わんかもしれんけど、京都に向かいます。(笑)

しばらくシュノーケル+ユウスケさんのスタイルが見れないのは寂しいけど、またパワーアップしたユウスケさんに会えるのを楽しみにしてますね♪
実家でゆっくり充電してくださいね-☆

レコ発ライブ@大阪しっかり休みとりました(^-^)
今から楽しみだぁ!

今から楽しみ!

>しゅがーさん
湯豆腐とかってみたらすぐ食べたくなりますよね(笑)
今日は冷や奴でした。やっぱ京都は豆腐ですねー。
といいつつ他にも魅力沢山なのです。今日も出かけようっと。

>勇魚さん
九州の食べ物は好きですよ。
九州が好きな理由は食べ物による力も強いですからね。
これからはじけるためにもゆっくりしますー。

>弥生さん
人の家にお泊まりするのってまさに学生の頃以来やったのですごい楽しかったです。
シュノーケルの恥ずかしい写真や映像も見たし(笑)
レコ発、きてくれるんですね!
今から楽しみだあ!

Post comment

Secret