最近よくものが壊れる。

機材を入れるケースが壊れたり、ヘッドフォンがポキッといったり(笑)


ものが壊れる時は決まってまとめてやってくる。
そうゆうときは色んな部分で困りはするけど「何かの身代わりになってくれた」とか「新しく変われる時」と思うようにしてます。

いい意味で仕方ないと思える時は精神的にも健全でいれてる気がする。


新しくなった自分が見たいし、古いもの、古い感覚から抜け出したい時期なんやな、今は。


そんなわけで今日は3月6日に向けてのリハーサルでした。
古い感覚にとらわれてたなー。
ボチボチ次のステージにいかんとなー。って思った。

正直楽しく、気持ちのいいリハーサルではなかった。

でもそんなリハがないと次へはいけへんのやな。

明後日のリハーサルには、もっと進化させたい。
ライブまでもうすぐやもんね。

頑張りますよー!


あっ、またお知らせが一つ増えました。
また詳しくは後日ー。

忙しくなるで!
スポンサーサイト
釣りキチ三平に憧れて。 | Home | 時間は流れる。

Comment

新しくなる。

私も今、次のステージへ進むべく頑張っているところです。
慣れた場所を離れるのって、面倒だったり不安だったり、
けっこうしんどいけど、新しい自分にちょっと期待もしたりして。
ユウスケくんの歌や言葉にもかなり励まされています。

今日「MADE in HOME」が届きました。
「通勤電車男」、またライブで聴きたいです!
今度は一緒に歌える~♪

2009/03/04 (Wed) | ぷらっと #- | URL | Edit

気になる☆

新しいお知らせ(・∀・)ワクワク☆

進化したい!変わりたい!って気付いた時点で、すでに一歩前進できてるのさ!って、いつも思っています(´∇`)

ちなみに最近、パソコンとMP3とコンポの調子が悪いです(´д`)
ほんとまとめて調子悪い(笑)困ったー。

2009/03/04 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

さあ、いこう。

>ぷらっとさん
新しい自分に会えるのは楽しみですよね。
しんどいし出来ないときは出来ないので「やれる!」て思ったときにやってしまわないとね(笑)
MADEinHOMEはかなり前のしかもデモ音源なのでちょっと恥ずかしいです!(笑)


>しゅがーさん
また音楽聴くのに必要なものが壊れてますね~。
困ったー。
僕もとりあえず安物のイヤホンで我慢してます。
でもやっぱ音楽は生で聴くのが一番ですね!

2009/03/04 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret