気がついたらもう明日。

本日も3/6の吉祥寺プラネットKのライブのためにリハーサル。
なかなかうまくいかなかったと書きましたが、今日はみっちり集中してリハーサル。

うん。いい感じだぞい。

ヘンザンさんのコーラスが新しく、いい感じに入りました。
グッとくるね。


こうやって僕は、音楽は進化していくのだ。


でも気がついたらもう明日なんですね。ライブ。
3/6とばっかり書いていて、曜日感覚もなくなっている今の僕には驚きの事実でした。
やばいやばい。他にも沢山準備せんといかんねん。

チケット予約はもう済みましたかい?メールは今の所、全部返信しているので予約したのにまだきてない!!って方がいましたらご一報を。

明日の出番は19時40分から!平日なのお仕事の後とかになるかもしれませんが、解放された気分でいきましょうよ。

ってな感じでしつこいくらいのライブ情報。
よく確認してくださいね~。
チケット予約は明日の13時まで!でもギリギリは出来るだけ勘弁してください(笑)
バタバタで返信出来なかったら申し訳ないので。

よろしくです!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●3/6(金)吉祥寺プラネットK
出演:フジタユウスケ / WONDER DRIVE / エディ / Leno
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19時40分頃)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:この日のベースは去年好評いただいていたノーズウォーターズの平安山と書いてヘンザンさん!絶賛リハーサル中!新鮮です!

●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
出演:フジタユウスケ / HONEY SAC / ST& / Co43 / cichorium intybus / RAY-Z
/ underneath his kindness
時間:OPEN 16:30 / START / 17:00(出番は未定)
価格:前売り¥1,500 /当日 ¥1,800 [1D別]
詳細:記念すべきフジタユウスケ初音源のレコ発は地元京都から!!
みんなでお祝いして下さい(笑)

●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
出演:フジタユウスケ / LOST WEEKENDER / nelo / Loop squall / Secret A re.arT
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:レコ発2弾は大阪!発のセカンドラインです!ものすごく楽しみ!!

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は未定)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!


チケット予約は去年と同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!

吉祥寺はまた雨。 | Home | 釣りキチ三平に憧れて。

Comment

明日!

明日のライブ頑張って下さい!
\(^O^)/
遠い九州の地から密やかに応援しています^^ ←

頑張って下さい

いよいよ今日ライヴなんですね!
たくさん楽しんで下さい(^^)
たいが行きたかったです...(涙)
熊本から応援しとるけんね☆
まだ見たことのないフジタさんのライヴを妄想しながら今日は仕事に励みます。

応援してます!

今頃…ライブで歌ってらっしゃるのですかねぇ♪

私も遠く九州の地から素敵なライブになるように応援してます!
ユウスケさんのライブに行きたいなぁ。

九州でお待ちしてます☆

悔しいですっ!

頑張ってみたのですが、どーしても都合がつかず、今日のライブには行けませんでした(涙)
きっと素敵なライブだったんだろうなぁ…
でも代わりに妹を派遣しておいたので、帰ったらライブレポートを提出させ、妄想で楽しもうと思います。

4月のレコ発は何がなんでも行きますからっ!
あと1ヶ月、待ち遠しいなー

嬉しいなあ。

>名無しの権兵衛さん
ありがとうございます!
九州からでも、その気持ち十分に届いてますから!
九州にもいきたい~!

>ゆりあさん
さすがに熊本からは遠いですね~。
熊本でのライブは今でも昨日の事のようです。
ありがとう!ばっちりパワーもらいました!

>水季さん
九州からのパワー、こんなにも沢山もらえるなんて。
九州に行かないといけない使命感が出てきます(笑)
ありがとう~!!!

>ぷらっとさん
妹さんを派遣。。。(笑)
ええ、妹さんいらっしゃいましたよ(笑)
ライブレポ、僕も書きますので良かったら読んで下さいな。
レコ発は姉妹で一緒に!!

Post comment

Secret